Ray

【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《1月21日~2月21日》

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《1月21日~2月21日》
「好きな人ができた…!」「どうやってアプローチをするのが正解?」そんな恋する乙女たち必見。今話題の占星術師・miraimikuさんに、1月21日~2月21日の恋愛運を占ってもらいました!彼の星座をチェックして、あなたの恋を叶えちゃおう♡

Check!1 おひつじ座の彼(3/21〜4/19)

積極的な自己アピールを

人間関係が華やかになる時期。人を見る目も自然とハイレベルに。彼の関心を引きたいなら、積極的な自己アピールが必要かも。話題のスポットへのデートプランは好感触。

Check!2 おうし座の彼(4/20〜5/20)

自立している姿を見せて

将来のビジョンを描く大事な時期。同じ目線で対等に語り合える自立した女性に一目置きそう。ネガティブな弱音や愚痴はもちろん、彼に依存するような態度は絶対にひかえて!

Check!3 ふたご座の彼(5/21〜6/21)

一緒に深みのある話をして

当たりさわりない表面的な世間話より、深みのある話がしたいとき。今は陰がある女性のほうが興味があるみたい。立ち入った悩み相談や打ち明け話が、距離を縮める一手に。

Check!4 かに座の彼(6/22〜7/22)

彼の予定は早めに確保して

あちこちから声がかかるモテモテ期。彼を誘いたいなら早めの予定確保を。今期はLINEや電話じゃなく、リアルで会うのが鉄則。気おくれしてたらライバルに先を越されそう!

Check!5 しし座の彼(7/23〜8/22)

人と人との信頼関係を大切に

男と女ではなく、人と人としての信頼関係が大事なとき。「あなたがいるおかげ♡」と心を込めて感謝の気持ちを伝えると、彼の心を打つでしょう。今は“見返り”は求めないで。

Check!6 おとめ座の彼(8/23〜9/22)

オタク心をくすぐるのが◎

距離を縮めたいなら、彼の趣味や好きなものを徹底的に調査して。彼の“オタク心”をくすぐると、好感度急上昇は間違いなし。デートのお誘いは2月以降がベスト。

Check!7 てんびん座の彼(9/23〜10/23)

とことん可愛い姿を見せて

恋したい願望が急上昇!彼を落としたいなら、大人ぶった振る舞いや遠回しな表現は逆効果。とことん可愛く、とびきり甘い愛の言葉を。会いたいわがままなら大喜び。

Check!8 さそり座の彼(10/24〜11/22)

家庭的な一面を見せて

彼が求めているのは安心感。恋愛より結婚に意識が向いたり、家庭的で控えめな女性に惹かれるとき。過剰なメイクや派手なファッションは対象外。ナチュラル志向で攻めて。

Check!9 いて座の彼(11/23〜12/21)

今は友だちとしての関係が良好

自分の目標に意識が向くときなので、恋愛温度は低め。今は友だちとして接近するのが無難かも。色気より知性、彼と対等にディスカッションできるクレバーな女性をめざして。

Check!10 やぎ座の彼 (12/22〜1/20)

外見を磨いてアピール

男らしく頼りがいのある彼に、女心はメロメロ。絶賛モテ期の彼を振り向かせるなら、ズバリ外見重視。女性らしく華やかなメイク&服装、爪や肌や髪のお手入れも抜かりなく!

Check!11 みずがめ座の彼(1/21〜2/18)

マメに連絡をとって

実はモテ期。母性本能をくすぐる彼を、ひそかに狙っているライバルの気配あり。とはいえ、出無精中の彼を呼び出すのは至難のわざ。今はマメな連絡で、つながりをキープ。

Check!12 うお座の彼(2/19〜3/20)

曖昧な関係を楽しんで!

白黒ハッキリしない彼にいらだってしまいそうだけど、今は自由に泳がせてあげるのが正解。LINEや電話は楽しい話を。会えたときには最高の笑顔を。答えを出すのは3月に。

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/ cocoloni

女性版12星座占いもチェック!

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com