Ray

【乾燥厳禁】上西星来みたいな全身うるツヤ肌がかなう!保湿アイテム3選

  • X
  • Facebook
  • Line
【乾燥厳禁】上西星来みたいな全身うるツヤ肌がかなう!保湿アイテム3選
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は星来ちゃんが掲げる今年の目標「常に全身保湿!」をかなえるアイテムをお届け!星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

上西星来の2022年美容目標は「常に全身保湿!」顔もボディも乾燥知らずにすることで女っぷりがグンと高まること間違いなし。

ということで、今回は今年リピート使いしたい保湿アイテムを厳選。パック、ナイトクリーム、ボディークリーム……保湿力に特化したアイテムをお届けします!

Item1YOAN/BQモイストミルクリセットマスク

マスク

インフルエンサー・ゆうこす、こと菅本裕子さんがプロデュースするスキンケアブランド「YOAN」のフェイスマスク。こちらはしっかり潤うとろとろのミルクシートが心地良い!吸い付くようにしっかり密着して、使用後はもっちり潤い肌に。

そして、肌が敏感なときでも使用できる優しいシートマスクなので、乾燥が気になる冬はもちろん、季節の変わり目で肌が揺らいでいるときでも安心に使用できます。

Item2Her lip to/SENSUAL RICH BODY BALM

バーム

お次は小嶋陽菜さんがプロデューサーをつとめるブランド、「Her lip to」のアイテム。全身をしっかり保湿してみずみずしい発光肌に導いてくれるボディバームがオススメ。

オイルでもない、クリームでもないとろける不思議なテクスチャーが肌にしっとりなじみます。伸びも良く、滑りもいいのでマッサージクリームとしても使用できるのがお気に入り♡

Item3FATUITE/ブライテストエナジャイジングナイトクリーム

クリーム

2021年に出会ったクリームの中で1番保湿力に驚いたナイトクリーム!テクスチャーのこっくり感、ふっくら滑らかになる肌、保湿力全てが好み!!!!

とにかく一度使ってみてください。一度使用したら手放せなくなるクリームです!

ご紹介したアイテムを使用すれば、今年は乾燥に負けないうるツヤ肌が手に入るはず。ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです!一緒に水分たっぷり女子を目指しましょ♡

上西星来
上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS