Ray

1月16日(日)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
1月16日(日)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡

【1位】魚座

総合運:★★★★★
今日は面倒なことから片付けるのではなく、一番やる気が湧くことから取りかかってみて。すると、いろいろなことが順調に進んだり、嬉しい話が舞い込んできたりしそう!朝からいい気分で過ごすことが、最高の運気を生かす秘訣です!

恋愛運:★★★★★
恥ずかしくて言えなかったこと「関係が崩れるかも」と不安で言葉にできなかったこと、そういう想いを伝えると、最高に幸せな恋ができる運気!勇気が幸せを呼び込みます。出会いは、理想以上の相手と知り合うつもりでいると〇。

金運:★★★★★
普段は買わないような高価な物に、今日は興味が湧くかも。たとえ「今しか買えない」と思っても、今日のところは節約をするといいでしょう。貯金の目標を立てると心が前向きになって、お金との縁も強くなっていきます。

ラッキーアイテム:タンブラー

ラッキーカラー:オレンジ

魚座の今週の運勢は?

【2位】天秤座

総合運:★★★★
個性や斬新なアイデアよりも、古典的な方法やルールを守ることを優先するといいでしょう。それを心がけていると、今日は、たいていのことは想像以上に順調に進む運気。周りからの評価もグンと高まりそうです。

恋愛運:★☆☆☆☆
なぜか誤解が生まれたり、相手のちょっとしたひと言や表情が気に障ったりしやすい日です。勢いでキツい発言をしないように気をつけて。自分にも相手にも、欠点があるのは当たり前だと思っておくと、穏やかに1日が過ぎます。

金運:★★★★★
金銭面で掲げてきた目標を、今日達成できるかもしれません!まずは、これまでと同じか、それ以上の努力をすることがポイント。そして、その目標とは関係のないことでもお金を使うときは熟考すると、運気をさらに生かせます。

ラッキーアイテム:観葉植物

ラッキーカラー:ターコイズブルー

天秤座の今週の運勢は?

【3位】乙女座

総合運:★★★★☆
運気は好調!「ちょっと自分らしくないな」というアイテムや行動を取り入れてみると、これまでは知らなかった能力や魅力を発見できそう。「似合わないから」と思って避けていた髪型や服、色などにトライしてみましょう!

恋愛運:★★★☆☆
何を考えているか分からなかったり、あなたを振り回しそうだったりする相手に惹かれそうな日。少し翻弄されることで、あなたの魅力もアップします!ただ、どんな関わりかたをするのかは、即決せずに冷静に考えるつもりでいて。

金運:★★★☆☆
気心の知れた友達とお互いのお金の使い方などを話し、「こうすればいいんだ」と、嬉しくなる発見がありそうな日です。また、一緒に旅行や買い物のために「貯金しよう」と足並みをそろえると、友情もお金との縁もグンと強くなりそう。

ラッキーアイテム:炭酸飲料

ラッキーカラー:シルバー

乙女座の今週の運勢は?

【4位】山羊座

総合運:★★★★☆
今日、知り合った人や話題に上がった人が、今後のあなたの人生に大きな幸運をもたらしてくれるかもしれません。この運気を生かすためにも、小まめに自分の外見をチェックして。服装や髪型が崩れてしまわないように心がけてください。

恋愛運:★★★★
嬉しいことがありそうな恋愛運!手が届かないと思っていた人と仲良くなれたり「まさに理想!」という人と知り合ったりするかもしれません。友達から「こうしてみたら?」と言われたことは、大胆過ぎると思っても、トライして正解。

金運:★☆☆☆☆
「関わりたくないな」と思うようなサイドビジネスに誘われるかもしれない運気。ただ、人間関係を壊さないまま、断ることができる日でもあります。断るときに、相手が納得する理由は必要ありません。「気が向かない」という理由でOK。

ラッキーアイテム:手鏡

ラッキーカラー:ローズピンク

山羊座の今週の運勢は?

【5位】牡牛座

総合運:★★★
何かをしていると「こうしたら面白いかも」「これをしてみよう」と発想が広がる日。思いついたままに動いていくと、楽しさや充実感がどんどん深まっていきます。予定を詰め込みすぎず、自由に使える時間を確保しておいてください。

恋愛運:★★★
「あれがいい、やっぱりこれ!」と、ちょっとワガママに振る舞っても今日は許されそう。無邪気な雰囲気で「ありがとう」と伝えれば、魅力も愛情もアップします!また、複数の人の間で迷っているのなら、今日は答えを出さないのが〇。

金運:★★★
今後のあなたの経済が、より豊かになるための情報が入ってくる運気です。特に、何かに関する専門家や幅広い知識を持っている人との会話が〇。直接お金に関する話をしなくても、大きなヒントをもらうことができるでしょう。

ラッキーアイテム:文庫本

ラッキーカラー:ライトブルー

牡牛座の今週の運勢は?

【6位】双子座

総合運:★★★☆☆
タイムーリーな情報が入ってきそうな運気の日。その情報を最大限に生かす方法も思いつくでしょう。今日は、普段はチェックしない分野のニュースも覗いてみてください。いろいろな人と連絡を取り合ってみるのも〇。

恋愛運:★☆☆☆☆
後退も前進もしない恋愛運。ただ「思い切って行動しよう」「賭けに出よう」と、大胆なアクションを起こしてしまうと状況は悪化するかも。今日のところは、何もしないのがベスト。恋の相手との連絡も、待ちに徹して〇。

金運:★★☆☆☆
純粋に「楽しい!」と感じることにお金を使うと、好調な金運にさらなる勢いがつく日です。友達と遊んだり、ショッピングをしたり、趣味を楽しんだり…自分自身を満たすための出費に罪悪感を抱かず、笑顔でお金を手放してください。

ラッキーアイテム:鉢植え

ラッキーカラー:コーラルピンク

双子座の今週の運勢は?

【7位】蟹座

総合運:★★★☆☆
誰かの話を頷きながら聞いたり、アドバイスに従ったりと、素直な態度を見せてください。すると、あなたの発言にも注目が集まりそうな日です。褒められたら、謙遜しすぎず「ありがとう」と笑顔を返して。

恋愛運:★★☆☆
仲の良い友達だった人が、あなたに甘い視線を向けてくる可能性がある日です。その気がないなら、少し冷たくするくらいでOK。反対に関係を進めたいなら、さり気なくボディタッチをするなど、あなたからも意思表示を。

金運:★★☆☆☆
これまで以上に賢くお金を貯めたり、殖やしたりするためのアイデアが出てきそうな日です。ただ、慌てて行動に移すと長続きしないかも。今日のところは、できるだけ細かい部分まで丁寧に考えを練ってみてください。

ラッキーアイテム:付箋

ラッキーカラー:レッド

蟹座の今週の運勢は?

【8位】蠍座

総合運:★★☆☆
今日、あなたに幸運を運んでくれるのは、外国の文化。海外の伝統的な音楽や風習などに触れてみたり、食べたことのない外国料理のお店や食材にトライしてみるのがオススメ。新鮮な気分になったり、密度の高い時間を過ごせたりしそう。

恋愛運:★★☆☆
「理想とは違うけれど、まぁいいか」と妥協すると、不満と後悔が大きくなってしまいそうな恋愛運。本当に望んでいることは何なのか、絶対に妥協できないポイントはどこか。それを自分の中で確認しておくといいでしょう。

金運:★☆☆☆
お金との付き合い方について、「計画どおりにできない…」と、自分への評価が低くなるかもしれない日。ただ、落ち込んでばかりいなくてもOK。1つでも改善できる部分を見つけて取り組み始めることが、金運UPへの近道です。

ラッキーアイテム:ジーンズ

ラッキーカラー:レモンイエロー

蠍座の今週の運勢は?

【9位】射手座

総合運:★★☆☆☆
あなたの魅力や人間性が深まるヒントが見つかる運気です。そのヒントは、過去の出来事の中にあるでしょう。ふと心に浮かんだら、できるだけ細かく思い出してみて。また、歌詞のない音楽を聴いていると、考えがいっそう深まりそうです。

恋愛運:★★☆☆☆
癒やしの魅力が出てくる恋愛運です。傷ついている人や、疲れている人があなたに寄りかかってくるかも。急接近は避けておいたほうが、今後の恋の展開としてはいいでしょう。また、パートナーに対しては、尽くしすぎない程度に優しくすると絆が深まります。

金運:★★★★
これまでよりも、お金との縁が強くなる運気。ただし、深く考えずにお金を使ってしまうのはNG。反対に、普段以上に「もったいない使い方をしないように」と、心がけてください。買い物上手になって、お金の実力も運気もUPしそうです。

ラッキーアイテム:革小物

ラッキーカラー:ブラック

射手座の今週の運勢は?

【10位】水瓶座

総合運:★★☆☆☆
行き当たりばったりだったり、その場その場の気分で動いたりしないことが大切な日です。誰と連絡を取るのか、何を済ませておきたいのか、朝のうちに計画を立てましょう。その計画をこなすことで、満足感を得られます。

恋愛運:★★★☆
自分では気づかないうちに、甘い視線を向けられる日。また、無意識のうちに本来の魅力が輝く日でもあります。恋人や恋愛対象になる人から嬉しいことを言われたら、心からの褒め言葉だと信じて。感謝すると恋が進展しそうです。

金運:★★☆☆
もっとスムーズに仕事ができるように、もっと能力を高めるために、そう考えて何かを購入すると、お金との縁が一気に強くなる金運です。今、関わっている仕事で、すぐに使える物を選ぶと◎。また、周りとシェアできる物であればベスト!

ラッキーアイテム:お笑いDVD

ラッキーカラー:ホワイト

水瓶座の今週の運勢は?

【11位】牡羊座

総合運:★★☆☆☆
呼吸も歩くペースも、すべてスローにすると、1日を心地よく過ごすことができます。急がなければならないことがあっても、思い切って明日以降に回してしまうといいでしょう。また、家族との会話が心の栄養になる可能性大。

恋愛運:★★★☆
同僚や友達、趣味仲間など、身近な人があなたに接近してくる可能性がある恋愛運。「恋愛対象じゃない!」と決めつけないで。自然体で笑って話せば、これまでは気づかなかった相手の魅力が見えてくるでしょう。

金運:★☆☆☆☆
子どもの頃から知っている年上の人、時々会う親戚などから、お金に関して「勉強になったな」という話を聞かせてもらえそうな日です。気付いたことは、書き留めておくのがポイント。また、すぐに生かそうと焦らなくてもOKです。

ラッキーアイテム:タオルハンカチ

ラッキーカラー:グリーン

牡羊座の今週の運勢は?

【12位】獅子座

総合運:★☆☆☆☆
誰かに誤解されてしまったり、誰かの言葉を勘違いして受け取ったり、そんな行き違いがありそうな運気です。「おかしいな」と感じたら、あれこれ考える前に即確認すればOK。丁寧に誠実に話せば、信頼はいっそう深まるでしょう。

恋愛運:★★☆☆
距離が近すぎると、今日は会話がギクシャクしてしまうかもしれません。しかし、別々に過ごしながら時々連絡を取り合えば、自然と優しい気持ちや空気が生まれてくる日でもあります。特に、ひとりで楽しめることをするのがオススメ。

金運:★★★★☆
今後、お金とのつながりをもっと強くするためのアイデアが湧きそうな日です。それは、ひとりで過ごしている時間にひらめく可能性大!移動はひとりでする、自宅で過ごす時間を増やすなど、少し人との距離をとると〇。

ラッキーアイテム:ミルクチョコレート

ラッキーカラー:アクアブルー

獅子座の今週の運勢は?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS