Ray

150名の美容の専門家が選ぶ!【ベストスキンケアコスメ】6選♡ [PR]

  • X
  • Facebook
  • Line
150名の美容の専門家が選ぶ!【ベストスキンケアコスメ】6選♡
日本化粧品検定の上位資格をもつ、日本全国のコスメコンシェルジュ約150名にアンケートをして決定した2021年の名コスメをランキングでご紹介!今回は、スキンケアアイテの落とす・与える部門をピックアップ♡ コスメのプロが語るおすすめポイントは必見です!

Check!1落とす部門

【1位】デュオ ザ クレンジング バーム ブラックリペア

毛穴の黒ずみや皮脂、ザラつきに特化したとろけるタイプのクレンジング。W洗顔不要でなめらかな肌に導いてくれます。

ベストコスメ1

90g 3,960円/デュオ

Voice荒井志保さん

「毛穴の汚れまで落としてくれて、ポイントメイクもしっかり落ちる!洗い上がりもつっぱらず、あっという間に使い切れたことも大満足。またリピートしたいと思っています」

コスメコンシェルジュ1

【2位】マナラ ホットクレンジング ゲル マッサージプラス

メイクを落としながらマッサージができる温感クレンジング。美容液成分を90%以上配合しているのも高ポイント。

ベストコスメ2

200g 4,180円/マナラ化粧品

Voice高倉恵さん

「肌になじませるとじんわりと温かく、柑橘系の香りに癒やされながら心地よくクレンジングができます。洗い上がりはつるんとすっきりなのに、しっとりうるおうところがお気に入り」

コスメコンシェルジュ2

【3位】カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ

モロッコ溶岩クレイ配合で余分な皮脂を吸着。濃密な泡洗顔をかなえながら、すっきりした洗い上がりがうれしい。

ベストコスメ3

130g 2,750円/カネボウインターナショナル Div.

Voice小野寺陽子さん

「今までのスクラブ洗顔のイメージが変わりました。モチモチ弾力のある泡で洗い上がりもさっぱりしてるのにつっぱらず、小鼻もツルツルすっきりです!」

コスメコンシェルジュ3

Check!2与える部門

【1位】イプサ ザ タイムR アクア(医薬部外品)

独自の保湿成分が肌表面にうるおいを留まらせ、肌が水で満たされたような状態を持続。有効成分が肌荒れや大人のニキビも防ぎます。

ベストコスメ4

200ml 4,400円/イプサ

Voice奥原京子さん

「肌につけた瞬間からツヤが生まれて、キメがピシッと整います。アルコールフリーで肌荒れ防止成分も配合されているので、乾燥やマスクの蒸れで肌が揺らぎやすい季節のお守りコスメに◎」

コスメコンシェルジュ4

【2位】オバジ C25セラム NEO

毛穴やくすみだけでなく口元の乾燥小じわにもアプローチ。クリアでハリに満ちた肌に導いてくれる美容液です。

ベストコスメ5

12ml 11,000円/ロート製薬

Voices0n0kaさん

「大人の5大悩み(毛穴・ハリ・キメ・くすみ・乾燥小じわ)への効果が期待できます。ハリやキメが違うし、毛穴が以前よりなめらかに目立ちにくくなった印象になりました!」

コスメコンシェルジュ5

【3位】イニスフリー グリーンティーシード セラム N

チェジュ島産の美容茶葉の恵みで塗るたびに肌のうるおいバリアをサポートし、乾燥ダメージを防いでくれる導入美容液。

ベストコスメ6

80ml 3,190円/イニスフリー

Voice上田麻里さん

「日々の乾燥に負けない肌に整えてくれる心強い味方。やさしい茶葉の香りに癒やされますし、使っていると肌の調がいいので、何本もリピ買いしています!」

コスメコンシェルジュ6

Check!コスメコンシェルジュとは?

日本化粧品検定の上位資格を持つ、コスメが読める美容専門家のこと。日本化粧品検定は、化粧品と美容に関する知識の向上と普及をめざした検定で、1・2級は文部科学省の後援事業です。

文/ビーツリー

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS