Ray

1月2日(日)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
1月2日(日)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡
目次
  1. 【1位】乙女座
  2. 【2位】牡羊座
  3. 【3位】魚座
  4. 【4位】蟹座
  5. 【5位】蠍座
  6. 【6位】射手座
  7. 【7位】山羊座
  8. 【8位】牡牛座
  9. 【9位】双子座
  10. 【10位】獅子座
  11. 【11位】天秤座
  12. 【12位】水瓶座

【1位】乙女座

総合運:★★★★★
今日は面倒なことから片付けるのではなく、一番やる気が湧くことから取りかかってみて。すると、いろいろなことが順調に進んだり、嬉しい話が舞い込んできたりしそう!朝からいい気分で過ごすことが、最高の運気を生かす秘訣です!

恋愛運:★★★★
恥ずかしくて言えなかったこと、「関係が崩れるかも」と不安で言葉にできなかったこと、そういう想いを伝えると、最高に幸せな恋ができる運気!勇気が幸せを呼び込みます。出会いは、理想以上の相手と知り合うつもりでいると〇。

金運:★★★★★
普段は買わないような高価な物に、今日は興味が湧くかも。たとえ「今しか買えない」と思っても、今日のところは節約をするといいでしょう。貯金の目標を立てると心が前向きになって、お金との縁も強くなっていきます。

ラッキーアイテム:大きめのベルト

ラッキーカラー:オレンジ

乙女座の今週の運勢は?

【2位】牡羊座

総合運:★★★★
あなたの能力や魅力を認めて、協力を申し出てくれる人が現れそうな運気です。大切なのは、媚を売らないこと。ありのままの自分でいればいいのだと思っていてください。また、異性の友達からの情報は、想像以上に役に立ちそうです。

恋愛運:★☆☆☆☆
誰かに対して「しつこいな…」と、ストレスを感じることもありそうな恋愛運。相手の行動をストップさせようと頑張ると、さらに疲れてしまいそうです。今日は何も反応を見せないのが、あなた自身の恋愛を充実させる近道になります。

金運:★★★★★
投資でも節約でも貯金でも、「なかなかうまくいかないな」と、思っているポイントに注目して。そして、誰かの成功例を、そのまま取り入れてみましょう!それが、これまで以上のお金が舞い込むための準備になります!

ラッキーアイテム:スーツスタイル

ラッキーカラー:ターコイズブルー

牡羊座の今週の運勢は?

【3位】魚座

総合運:★★★★☆
これまで見向きもしなかったことに、急に興味が湧く運気。そして、興味を抱いたものに手を伸ばすと、幸せを引き寄せることができる日です!気になったことは、早速リサーチしてみて。ふと思い出した人に、すぐ会えるとベスト!

恋愛運:★★★☆☆
それぞれが真剣に取り組んでいることを話題にすると、恋がすんなりと前進する運気の日です。その中で、「一緒に頑張ろう」「力を合わせよう」と励まし合ったり協力したりする空気を盛り上げることができると、恋も盛り上がります!

金運:★★★☆☆
出費もあるかもしれませんが、入ってくるお金にも期待できる運気の日です。「出したくない」とお金を握りしめようとすると、入ってくるお金を掴めません。「もったいない」ではなく、「このお金があってよかった」と感謝して支払いを。

ラッキーアイテム:水性ペン

ラッキーカラー:シルバー

魚座の今週の運勢は?

【4位】蟹座

総合運:★★★★☆
今日、知り合った人や話題に上がった人が、今後のあなたの人生に大きな幸運をもたらしてくれるかもしれません。この運気を生かすためにも、小まめに自分の外見をチェックして。服装や髪型が崩れてしまわないように心がけてください。

恋愛運:★★★★
嬉しいことがありそうな恋愛運!手が届かないと思っていた人と仲良くなれたり「まさに理想!」という人と知り合ったりするかもしれません。友達から「こうしてみたら?」と言われたことは、大胆過ぎると思っても、トライして正解。

金運:★☆☆☆☆
「関わりたくないな」と思うようなサイドビジネスに誘われるかもしれない運気。ただ、人間関係を壊さないまま、断ることができる日でもあります。断るときに、相手が納得する理由は必要ありません。「気が向かない」という理由でOK。

ラッキーアイテム:腕時計

ラッキーカラー:ローズピンク

蟹座の今週の運勢は?

【5位】蠍座

総合運:★★★
気分も身体も「軽いな」と感じられそうな日です。明るい色の服を着たり、バッグに入れて持ち歩く物を減らしたりすると、運気も気分もさらにアップ!また、いつもは通らない道を使って遠回りをすると、エクササイズにも気分転換にも〇。

恋愛運:★★★★☆
何気なく通った道や、出かけた場所に出会いがあるかも。また、恋の相手に連絡をしたら、想像以上に盛り上がる可能性も大!今日は、あれこれ考えずに動いていきましょう!身軽になるほど恋の幸せを掴める運気です。

金運:★★★
「これから、こうしてみよう」と思える情報をもらえそうな金運の日。お金のことをよく話題にする友達、ポイントやマイルを貯めるのが好きな友達、経済に詳しい知人など、人が金運に追い風を吹かせてくれるでしょう!

ラッキーアイテム:エディターズバック

ラッキーカラー:ライトブルー

蠍座の今週の運勢は?

【6位】射手座

総合運:★★★☆☆
おしゃべりが盛り上がって、仲間との絆を再確認できそうです。深刻にならず、気軽に笑って話せる楽しい時間を一緒に過ごすとよさそう。ただし、相談を持ちかけられたら、その話が終わるまでは誠実に真剣に向き合うことがポイント。

恋愛運:★☆☆☆☆
出会いを求めたり、恋の相手と関わったりすると空回りしてしまいそうな日。それよりも、ひとりでゆっくりと読書や映画を楽しんだり、のんびりお風呂に浸かったりするほうがベター。恋を前進させる魅力が、グンと大きく育ちます。

金運:★★☆☆☆
能力を高めるための勉強や美容など、「自分を磨いている」と感じられるものに、今日はお金を使いましょう!出したお金以上の収穫を感じられそうです。また、経済面をさらに充実させるためのアイデアが湧く可能性も大。

ラッキーアイテム:鉢植え

ラッキーカラー:コーラルピンク

射手座の今週の運勢は?

【7位】山羊座

総合運:★★★☆☆
人の心を温める会話ができると、あなた自身の心も癒される運気です。少しでも誰かの気持ちを理解できると感じたら、遠慮せずに声をかけてみてください。たくさん共感の言葉をかけるのがポイントです。

恋愛運:★★☆☆
あなた自身のことでもふたりのことでも「これからこんなことをしてみたい」という話題を出すといい日です。共感が生まれたり、あなたの魅力が伝わったりして、恋が盛り上がるでしょう。にこにこ笑いながら楽しそうに話して。

金運:★★☆☆☆
実際はそんなに心配しなくてもいいのに、「お金のことが不安だ…」と、感じる可能性がある日です。あれこれと計算するよりも、買い物をしたときに少しでも節約してみて。財布の中を整理整頓するのも〇。不安が消えていきます。

ラッキーアイテム:帽子

ラッキーカラー:レッド

山羊座の今週の運勢は?

【8位】牡牛座

総合運:★★☆☆
1つの考えに偏ったり自分の感情を優先したりせず、バランスよく物事を見ることができる日です。だからこそ、重要なポイントを見極めたり、気づきがあったりするでしょう。すべての人に優劣をつけないことが、運気を生かすカギ。

恋愛運:★★☆☆☆
「こうしてくれたらいいのに」「こうあってほしい」と、恋の相手への理想が高まる日。ただ、ありのままを受け入れようと心を切り替えれば、とても優しくなれる運気でもあります。「何も変わらなくていいよ」と思ってみると◎。

金運:★☆☆☆
海外旅行やお金のかかる習い事など、少し大きな出費をしたくなりそうな運気です。「自分を高めるための投資だ」という勢いだけで決めるのは×。貯金や今後の収入なども冷静に考慮すると、金運全体がUPするヒントを発見できます。

ラッキーアイテム:ジーンズ

ラッキーカラー:レモンイエロー

牡牛座の今週の運勢は?

【9位】双子座

総合運:★★☆☆☆
「納得できない」という気持ちが大きくなりそうな日です。心の中に感情を溜め込まず、親友に不満を聞いてもらうといいでしょう。心がスッキリするだけでなく、自分では気づいていなかったことを教えてもらえそうです。

恋愛運:★★☆☆☆
自分で思う以上に、恋の相手に対して感情的になりそうな運気。不満は本人にぶつけず、やや厳しい友達に話してみて。ハッと目が覚める言葉をかけてもらえそう。また出会いは「そのうち、そのうち」と思っているくらいが〇。

金運:★★★☆
使うことよりも貯めることに興味が向く金運です。そして、実際に貯め始めることで、お金との縁をグンと強くできる可能性大!新たな貯蓄計画を立て、小さな一歩でOKですから行動を。人には笑顔を絶やさないのも、運気を生かす秘訣。

ラッキーアイテム:革小物

ラッキーカラー:ブラック

双子座の今週の運勢は?

【10位】獅子座

総合運:★★☆☆☆
行き当たりばったりだったり、その場その場の気分で動いたりしないことが大切な日です。誰と連絡を取るのか、何を済ませておきたいのか、朝のうちに計画を立てましょう。その計画をこなすことで、満足感を得られます。

恋愛運:★★★☆
自分では気づかないうちに、甘い視線を向けられる日。また、無意識のうちに本来の魅力が輝く日でもあります。恋人や恋愛対象になる人から嬉しいことを言われたら、心からの褒め言葉だと信じて。感謝すると恋が進展しそうです。

金運:★★☆☆
もっとスムーズに仕事ができるように、もっと能力を高めるために、そう考えて何かを購入すると、お金との縁が一気に強くなる金運です。今、関わっている仕事で、すぐに使える物を選ぶと◎。また、周りとシェアできる物であればベスト!

ラッキーアイテム:トートバック

ラッキーカラー:ホワイト

獅子座の今週の運勢は?

【11位】天秤座

総合運:★★☆☆☆
これといった変化はなさそうな日ですが、だからこそできることもあります。特に、クローゼットや引き出しの中など、普段はあまり使わない場所の整理整頓や掃除をするのがオススメ。考えがまとまって、心までスッキリしそう。

恋愛運:★★★☆
普段は欠点だと感じているところも、見方を変えれば魅力だと気づける恋愛運。恋の相手に惚れ直す気分になりそう!その気持ちは、包み隠さずに伝えて〇。情熱的に心を込めて言葉にすれば、相手も愛のある言葉を返してくれるでしょう。

金運:★☆☆☆☆
今日は、他人ではなく身内のためにお金を使うといい日。欲しがっていた物をプレゼントしたり、好きなお菓子や食材を買って帰ったりするといいでしょう。離れている家族には、通販や郵送で贈り物をするのがオススメです。

ラッキーアイテム:タオルハンカチ

ラッキーカラー:グリーン

天秤座の今週の運勢は?

【12位】水瓶座

総合運:★☆☆☆☆
今日は、あなたにワガママを言う人がいるかもしれません。そしてあなたは「聞き入れなきゃ…」と考えて疲れてしまうかも。場合によっては、スルーしてもOK。今日は、できるだけひとりで過ごすようにするといいでしょう。

恋愛運:★★☆☆
恋愛に関してカンが鋭くなる運気。相手がどう思っているのかピンとくるでしょう。ただ「こう思っているはず」と、決めつけると空気が悪くなります。「こう言われたら、こう返そう」と、リアクションを考えておくと楽しく過ごせそう。

金運:★★★★☆
買い物や投資などで、「こうするべき」「こうなりそう」というひらめきがありそうな運気。それを信じると、お金は入ってくる流れを強くできるでしょう!直感を信じるのは1回だけにして、その後は熟考すると、さらにgood。

ラッキーアイテム:ミルクチョコレート

ラッキーカラー:ライトブルー

水瓶座の今週の運勢は?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS