Ray

【渡辺梨加】Rayモデル卒業記念!ペーちゃんワンダーランドを振り返り♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【渡辺梨加】Rayモデル卒業記念!ペーちゃんワンダーランドを振り返り♡
毎回楽しい撮影の連載ページ。連載ページでは普段見られない姿を見せてくれました♡ コロナ禍になり、芋掘りやカレー作りなどやりたいことができなかったのが悔しい!今回はの卒業を祝して、Ray編集部が厳選したペーちゃんWonderlandを振り返り。可愛いペーちゃんのショット、必見です♡

Check!1記念すべき初回は大好きなパン作り

ペーちゃんといえばのこの企画。「生地がふわふわして作っていて気持ちよかった」と珍しくテンション高めに楽しんでいました!

渡辺梨加1

2019年9月号 撮影/女鹿成二

あわせてチェック♡

Check!2大好きな海外旅行を語る

「海外旅行に行ったときの楽しみが写真を撮ることなんです」と話してくれたペーちゃん。写真集の撮影でギリシャに行ったときも自分でも写真を撮っていたんだとか♡

渡辺梨加2

2019年10月号 撮影/女鹿成二

Check!3真剣な表情にスタッフも黙る

土をこねるのも、ろくろを触るのも初めてなのに、見事な器が続々完成。陶芸家・渡辺梨加の才能が開花しました!

渡辺梨加3

2019年11月号 撮影/野口マサヒロ(WIND)

あわせてチェック♡

Check!4爆笑しながら握り寿司に挑戦!

魚は苦手だけどお寿司を握ってみたいと、初めての握り寿司に挑戦!お寿司はあまり食べないけど、板前さんには憧れている様子♡

渡辺梨加4

2020年1月号 撮影/野口マサヒロ(WIND)

あわせてチェック♡

Check!5ペー王女のいちご狩り♡

冬から行きたいと言っていたいちご狩りを体験。「甘くてすごくおいしかった〜」とイチゴを堪能したあと、ペーちゃんがきのこも好きだということが判明!

渡辺梨加5

2020年4月号 撮影/野口マサヒロ(WIND)

あわせてチェック♡

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS