Ray

【アンジュルム】バッグの中身は?おしゃれなこだわりを大公開♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【アンジュルム】バッグの中身は?おしゃれなこだわりを大公開♡
ライフスタイルやこだわりがすごく出るバッグの中身。今回は、アンジュルムのメンバー、伊勢鈴蘭ちゃん、竹内朱莉ちゃん、川村文乃ちゃん、上國料萌衣ちゃんに、いつもは見せない中身を見せてもらいました。定番のアイテムから意外なものまで、全部お見せしちゃいます♡ 参考にしてみてね!

Check!1伊勢鈴蘭

リップのお直しコスメを多めに入れてます♡

バッグの中身1

【A】ヴィンテージ風のお財布に憧れて、新宿のカオリノモリで買ったもの。

【B】プチプラなのに発色がよくて気に入っているL’ORÉAL PARISのリップ。

【C】とれにくく気に入っているrom&ndのリップティント。

【D】マットな感じに仕上がる3ceのリップ。

【E】マットな感じに仕上がるhinceのリップ。

HONEY MI HONEYのトートバッグ

ガーリーコーデにはトートバッグを合わせて、少しカジュアルな雰囲気に。

バッグ1

バッグをあわせたコーデはコチラ♡

伊勢鈴蘭

Check!2竹内朱莉

テッドのポーチはメンバーからも愛されています♡

バッグの中身2

【A】得意の書道で友だちの子どもの名前を書いたときにお礼でもらったお財布。

【B】おうちの鍵が入っているテッドのポーチ。いつでも癒してくれる♡

【C】文乃ちゃんが描いたお魚の絵のアンジュルムグッズのエコバッグ。

【D】お気に入りのミニタオル。

COACHのショルダーバック

きちんと感のあるバッグで上品さをプラス!

バッグ2

バッグをあわせたコーデはコチラ♡

竹内朱莉

Check!3川村文乃

スケジュール帳には、まぐろのことが書いてあります♡

バッグの中身3

【A】まぐろにまつわることやスケジュールがびっしり書いてあるカスタム手帳。やっぱりまぐろの解体が大好きです♡

【B】刺しゅうが可愛いTanaka Daisukeのエコバッグ。

【C】とにかくパッケージが可愛いGUCCIのリップ。

【D】JO MALONEの花の香りの香水。

【E】RICAFROSHのリップティント。

【F】たべっ子どうぶつのコラボアイテムに入れたinnisfreeのパウダー。

SØSTRENE GRENEのトートバッグ

水色のトートバッグで爽やかガーリーに♡

バッグ3

バッグをあわせたコーデはコチラ♡

川村文乃

Check!4上國料萌衣

インスタの写真、このカメラで撮ってるんです♡

バッグの中身4

【A】メンバーとの思い出を撮影する用のLeicaのフィルムカメラ。

【B】デザインが可愛くて気に入っているDIORのリップグロウ。

【C】メンバーの文乃ちゃんからプレゼントしてもらったネイルオイル。

【D】爪を守るためのネイルハードナー。

【E】excelのお気に入りのマニキュア。

Gangzaiのトートバッグ

インパクト大な絵柄でまわりの視線を集める!

トート4

バッグをあわせたコーデはコチラ♡

上國料萌衣

撮影/藤原宏(Pygmy Company・アンジュルム分)、横田剛司(静物)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS