Ray

【電話占いカリスの人気占い師スターティア先生監修】2022年 星座×血液型運勢のランキング上位を発表! [PR]

  • X
  • Facebook
  • Line
【電話占いカリスの人気占い師スターティア先生監修】2022年 星座×血液型運勢のランキング上位を発表!
人気占い師スターティア先生が星座×血液型でわかる2022年の運勢ランキングを発表!1位〜10位までのランキングと、スターティア先生のアドバイスを紹介するよ。今回占ってもらったRayモデルの加藤ナナと一緒にチェックしよう♡

2022年 星座×血液型運勢ランキング

1位:魚座×O型

やりたいことを始めましょう。

2位:魚座×A型

積極的に外出を!告白もGOOD♪

3位:乙女座×A型

キャリアアップできそう!

4位:魚座×AB型

5位:魚座×B型

6位:乙女座×B型

7位:山羊座×A型

8位:乙女座×O型

9位:乙女座×AB型

10位:水瓶座×O型

Voiceランキング上位は勝負の年。どんどん行動して。運気が低い人はインプットの年と考えましょう(スターティア先生)

運勢ランキング上位なら、一年中自分のやりたいことや理想とする夢をガンガンと追いかけましょう。今が仕掛けどきなので、ぼんやりしている暇はありません。精神的にも体力的にも自分を追い込んで突撃しましょう。

ランキング下位なら現状維持を。勉強したり誰かのフォローに回ったりするのがいいでしょう。ランキング中位の場合、時期によってよかったり悪かったりするので、今がどんな時期か見極められると過ごしやすいですよ。

More!Rayモデルのかとうちゃん(牡羊座×B型)も占ってもらいました!

運勢ランキングは31位と低めですが、上り調子ですよ

2022年前半ごろまで運勢的に低迷していますが、5月の中ごろまでの辛抱です。そこから5カ月間ほどいい時期が巡ってきますよ。

実は2023年に12年に一度の幸運期が巡ってくるのですが、2022年の5月中旬以降に、2023年の幸運期のヒントがあるはずです。

自分が何を感じたのかしっかり記憶して、今後のプランを立てるといいでしょう。いいタイミングが巡ってきたらすぐに反応できる瞬発力があるので、その勘を大事にしてくださいね。

星の巡りに合わせた準備&挑戦の時期をつかめました!

コロナ禍もあって家にこもって本を読んだり自分と向き合ったりする時間が増えていたけど、運勢が変わる5月ぐらいからは意識していろんな人に関わって新しい刺激を吸収したいと思います!

それと、最近はやりたいことがたくさんあるのに体力的に疲れてできないと感じることが多かったけど、2022年の運気のいい時期に挑戦しようと思います!

占いの詳細と11~48位の順位はRay WEBで公開中です!

今回占ってくれたのは…

スターティア先生

電話占いカリスの人気占い師。どんな事柄も受け止める優しいお人柄で、あらゆる角度から運命を読み、問題解決へと導く。スピリチュアルメッセージ・スピリチュアルタロット・西洋占星術・四柱推命などの占術が得意。

スターティア先生の鑑定はコチラ

スターティア先生が所属している電話占いカリスは、TVや雑誌でも紹介され、当たると口コミで話題の電話占いです。

「怖いくらい当たります」「カリスのおかげで結婚できました。」など、80,000件以上にものぼる感謝の声が毎日届いており、復縁・不倫・転職・複雑愛など多くの悩みを解決へと導いてきました。2021年7月には、当たると話題の電話占いで1位に輝き、業界を震撼させました。

初回のお客様に限り2400円分無料体験(最大10分)をプレゼントしております。

「私って結婚できるの?」

「本当にこの会社で就職していいの?自分にあった仕事は?」

「昔のカレが忘れられない…」

など、電話占いカリスの先生に直接聞いてみてください。きっと、あなたを幸せへと導いてくれますよ!

撮影/土屋哲朗 ヘア&メイク/山下光理 文/森山佳織

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS