Ray

【鈴木愛理】にインタビュー♡ グラビアでRayの表紙を飾った本音とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【鈴木愛理】にインタビュー♡ グラビアでRayの表紙を飾った本音とは?
1年ぶりの単独表紙で、Rayでは初めてのグラビア企画をこなした鈴木愛理にロングインタビュー!これまでと価値観が変わり、無理のない自然体な愛理について語ってくれました♡ 内側からきれいになりたい愛理が考えていることとは…?

Check! Special long interview

5回目のカバーガールを飾った心境は?

うれしいことに、単独表紙5回目♡

これまでいろんなテンションの表紙とカバーガール企画をやらせていただきましたが、今回は、Rayの誌面の雰囲気が今の大学生が好きそうなミーハーな甘さに変わったタイミングだったので、どんなかんじになるんだろうってワクワクしていたんですよ。

鈴木愛理1

赤リブニットトップス 4,590円、赤リブニットスカート 5,990円/ともにZARA(ザラ) スカーフ 8,690円/原宿シカゴ竹下店 ブーツ 19,250円/ダイアナ(ダイアナ 銀座本店) 白ベアトップ/スタイリスト私物

で、そのあと事前に担当の編集さんから、今回のビジュアルは少し露出したいとお話があって、ビジュアルイメージを送ってもらったのですが......。まさかの水着でお風呂に入ってるビジュアルで!

一瞬ざわっとしましたけど(笑)、女のコが好きそうなエロ可愛いかんじが、すごく新鮮で♡ これまで見せてきた、わりとフラットな鈴木愛理とはまた違ったものをお届けできそうだったので、ぜひやってみたいと思ったんです。

なので、今回のカバーガールでは、7、8年ぶりくらいに、水着を着ました。ファッション誌では初です。そして、おひさしぶりのお尻です(笑)。

鈴木愛理2

でも、肌を出すからといって、この日のためにダイエットしたりして、必死に体づくりをしたわけではないんです。

本当に自然体な、無理のないわたしをお見せできたらと思ったので、適度に運動をして、体にいいものを食べて代謝をよくし、内側からきれいになれるように過ごしていました。

鈴木愛理3

今実践してる体との向き合い方♡

これまでだったら、カリカリにやせなきゃと思って、極端な食事制限をしていたと思うんですが、ちゃんと食べたほうが自律神経もよくなるし、HAPPYになれるなって気づいたんです。

なので、今は、自分の体とちゃんと向き合うようにしていて。だから、無理のないわたしの〝ぐらびあ〞を楽しんでいただけたらうれしいです!とはいえ、撮影当日は、朝食で出していただいたおにぎりを必死で我慢しましたが(笑)。

鈴木愛理4

PHOTOGRAPH/YASUHISA KIKUCHI(vaIe.) STYLING/YURINA INABA(KIND) HAIR&MAKE-UP/COCORO YUSA(PEACE MONKEY) MODEL/AIRI SUZUKI(EXCLUSIVE) SPECIAL THANKS/AWABEES

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com