Ray

【ふたご座】12星座占い♡ 12/20(月)~12/26(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【ふたご座】12星座占い♡ 12/20(月)~12/26(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

あれこれと楽しいことの多い一週間

あなたの好奇心が刺激され、あれこれと楽しいことの多い一週間となりそうです。そんなあなたには、今週は家の外に関することがオススメ。もちろん外出が避けられる時期なので、人込みや遠出はNG。窓を開け外の空気を取り入れたり、近所をお散歩、花を生けたりするのもOK。外の空気に触れることで、好奇心のアンテナが敏感に反応して、有意義な時間を過ごせるでしょう。来週へのエネルギー充電の意味でも、ぜひ試してみてください。

恋愛運:★★★★☆

出会い運はまずまず

今週も出会い運はまずまずの一週間です。恋人募集中のあなたは、引き続きアクティブに行動していきましょう。好奇心が旺盛な時ですから、いろいろなタイプの相手と会話をすることで、自分自身の心も豊かにしてください。ですが、片思い中のあなたは、その好奇心に注意が必要です。今週は好きな相手にあれこれ干渉したくなりますので、うっかりやり過ぎて「うるさいやつ」と評価されないようにしてください。

金運:★★★☆☆

出会いが金運につながるかも

出会いが金運に繋がる週。情報通の人や知識人との交流を深めることによって、金運がアップします。投資について詳しい人や、実際に資金運用をしている人にわからないことなどを質問すると、親切にノウハウを教えてくれるばかりでなく、投資を始めるきっかけを作ってくれるかもしれません。知識人からは有益な情報を得られるので、機会があったら、積極的にこちらから声をかけてみましょう。あなたの積極性が金運を高めます。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

トパーズ

ラッキーアイテム

エディターズバック

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS