Ray

Rayモデルのバッグの中身を大公開♡ お芝居の現場でマストのアイテムとは?

  • X
  • Facebook
  • Line
Rayモデルのバッグの中身を大公開♡ お芝居の現場でマストのアイテムとは?
ライフスタイルやこだわりがすごく出るバッグの中身。今回はRayモデルの鈴木愛理、髙橋ひかる、岡崎紗絵、佐々木久美にいつもは見せない中身を見せてもらいました。定番のアイテムから意外なものまで、全部お見せしちゃいます!

Check!1鈴木愛理

オフのときは、とにかく身軽にアクティブに♡

鈴木愛理バッグの中身

【A】ソロ初の武道館ライブ記念に両親からもらったGUCCIのお財布。

【B】気圧の変化でつらい片頭痛のとき用のオリジナル調合クリーム(首元とこめかみにつける)。

【C】GIVENCHYのリップクリーム。

【D】8年前から使っているお気に入りのBALENCIAGAのキーケース。

CAFUNEのショルダーバッグ

フリルの甘めのコーデにはきちっと感のあるバッグが◎。

CAFUNEのショルダーバッグ

バッグをあわせたコーデはコチラ♡

鈴木愛理

Check!2髙橋ひかる

ブルーライトカットメガネが私のマストアイテム♡

髙橋ひかるバッグの中身

【A】ゲーム用のブルーライトカットメガネ。眼鏡をかけていつもゲームしています♡

【B】Chloéのお財布。

【C】さりげなく香ってくれるのがお気に入りのLAYERED FRAGRANCEのボディスプレー。

【D】ぷるぷる唇になるRICE FORCEの唇用美容液。

【E】小腹がすいたとき用のミルクキャンディー。

【F】FURLAの小物入れバッグ。

SNIDELのレザーバッグ

シンプルでオシャレなシルエットが、この日のコーデにピッタリ♡

SNIDELのレザーバッグ

バッグをあわせたコーデはコチラ♡

髙橋ひかる

Check!3岡崎紗絵

モデル&女優のお仕事アイテムが入っています♡

岡崎紗絵バッグの中身

【A】Fujikoでもらったポーチ。

【B】CELINEのお財布。

【C】20個以上持っているおしゃれメガネのひとつ(度なし)。

【D】匂いが気に入っているAesopのリップクリーム。

【E】とれにくく気に入っているshu uemuraのリキッドルージュ。

【F】アルコール荒れを防ぐためのHACCIのハンドクリーム。

【G】発色と色もちがすごくいいFujikoのティントリップ 。

【H】最近推しコスメのto/oneのシャドウとコンシーラーリップとアイブロウがひとつになっているアイテム。

【I】お芝居の現場では絶対に歯を磨くようにしているので、持ち歩いている歯ブラシセット。

CAFUNEのミニバケットバッグ

カジュアルコーデもレザーのバケットバッグでしっかり感をプラス♡

CAFUNEのミニバケットバッグ

バッグをあわせたコーデはコチラ♡

岡崎紗絵

Check!4佐々木久美

バッグは餃子みたいで可愛いなと思い選びました

佐々木久美のバッグの中身

【A】メンバーから誕生日にもらったCELINEのお財布。

【B】匂いが気に入っているAesopの除菌ハンドジェル。

【C】DIPTYQUEのハンドバーム。

【D】CHANELのリキッドリップカラーとKATEのリップクリームを重ね塗りして使っている。

【E】RICE FORCEの唇用美容液。

【F】ウッドの香りがお気に入りのukaのネイルオイル。

【G】透け感とツヤ感が気に入っているCHANELのリップカラー。

【H】石鹸っぽい匂いがお気に入りのOSAJIの香水。

【I】ディズニーでひと目ボレして買った手鏡。

【J】暇つぶし用の本、移動時間が長いと任天堂スイッチが入っていることも。

【K】ディズニーで買ったお気に入りのミニタオル。

Bottega Venetaのハンドバッグ

くみてんセレクトのユニークバッグがコーデのアクセントに!

Bottega Venetaのハンドバッグ

バッグをあわせたコーデはコチラ♡

佐々木久美

撮影/tAiki (鈴木、岡崎分)、橋本憲和(髙橋分)、女鹿成二(佐々木分)、横田剛司(静物)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS