Ray

【いて座】12星座占い♡ 12/13(月)~12/19(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【いて座】12星座占い♡ 12/13(月)~12/19(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

自分の夢を再確認したい一週間

自分の夢を再確認したい一週間です。将来、どのようになりたいのか、はっきりと明確な計画を立ててみましょう。スキルアップに縁があるので、資格取得のスクールに通うなど、実行に移すのなら今週がオススメです。また、仕事に関係する物の購入にもツキがあります。小さなところではステーショナリーグッズを新しくしてみる、大きなところでは古いパソコンとはおさらばと言ったように、新しい物が新しい運気を運んでくれる時です。

恋愛運:★★★★☆

恋愛運はまずまず

恋愛運はまずまずの一週間。モテ運もありますので、パートナーを募集中のあなたは、期待が持てそうです。今週はスキルアップに縁がありますので、それに関係する場所、例えば資格取得のスクールや語学スクールのような場所での出会いが幸運を運んでくれるでしょう。片思いのあなたは、意中の相手に自分の将来について相談をしてみましょう。何が必要か、どんなことが向いているかなど、さり気なく相談してみることで距離が近づく暗示です。

金運:★★★☆☆

金運はあなたの努力次第で大きく動くかも

今週の金運はあなたの努力次第で大きく変化します。今までやりたいと思っていたスキルアップの勉強に取り組んだり、資格試験のための勉強を始めたりすることにより、金運がアップするでしょう。また、何か仕事に関する本を購入したり、かばんや文具類を新調することで、金運を含むあらゆる運が上昇します。意欲的に取り組むことが今週の運気アップの秘訣です。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ホワイト

ラッキーアイテム

お笑いDVD

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS