Ray

仮装もパーティーも本気です!Rayガールズのハロウィンの過ごし方♡

  • X
  • Facebook
  • Line
仮装もパーティーも本気です!Rayガールズのハロウィンの過ごし方♡
毎年にぎわうハロウィンだけど、実際みんなどこでナニしてるの?今回は、Rayのみんながハロウィンをどう過ごしているかを大調査!

サークル総勢100人で仮装パーティー♡

「所属している女子大生サークルL’Allure(ラリュール)では、100人以上でハロウィーンパーティーをします! 夏前からこの日のために仮装を考える人も。今年初参加なのですごく楽しみです♡」矢沢葵さん(大妻大学1年)

コンセプト居酒屋&街の熱気で盛り上がる!

「大学の友達とコンセプト居酒屋で仮装パーティーしたあと、渋谷の街中へ。特にセンター街は歩けなくなるくらい人が多くてすごい熱気! お祭り気分で楽しかったです!」富岡奈緒さん(國學院大學3年)

仮装×リムジンでリッチな気分をマンキツ!

「サークル時代の同期でリムジン女子会をしました。せっかく仮装したからたくさん写真を撮りたい!と思っていたので、絵になるリムジンチャーターに大満足♡」尚橋青さん(会社員)

アリスコーデでディズニーリゾート♡

「当日はイクスピアリで着替えて入園。アトラクションよりも、おしゃれスポットで写真を撮るのがメイン♡ キャラクターに仮装してディズニーを満喫できるのはこの時期だけ。撮影も盛り上がるし、絶対行くべき!」山村優里子さん(学習院大学3年)

いかがでしたか?Rayガールズは、仮装して友達とパーティーが基本の模様。今年まだ予定が立っていない人も、仮装して特別の思い出を作ってみてくださいね♡

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS