Ray

【電話占いカリスの人気占い師スターティア先生監修】2022年 星座×血液型運勢ランキング [PR]

  • X
  • Facebook
  • Line
【電話占いカリスの人気占い師スターティア先生監修】2022年 星座×血液型運勢ランキング
迷いや悩みの尽きないお年ごろだけど、ウジウジしているのももったいない!だから、占いから導かれるアドバイスを参考にしてみるのもひとつの道かも。今回は、星座×血液型でわかる2022年の運勢ランキング、1位〜48位まで全部ご紹介!来年の参考にしてね♡

Check!ランキング星座×血液型

1位:魚座×O型

おめでとうございます。あなたの深い考えが、1年通してラッキーを呼び込みます。思いやりの深さを隠す事なく、あなたらしく穏やかでいてOK。ただし、幸運年なので今までやってみようかなと思っていた事ははじめるとよいでしょう。

2位:魚座×A型

好きな人がいるなら告白を!いない人は積極的に外出して。清潔感に加えて可愛さが前面に出やすいのでいろんな人に声をかけられそう。

3位:乙女座×A型

特に仕事で必要とされる事が多く、キャリアアップが望める年になるでしょう。反面忙しすぎて大変かも。体にあった寝具でしっかりと体力を回復させて。恋愛を楽しむ時間も大事にして。

4位:魚座×AB型

今年は自分らしくいて大丈夫。直感的に物事を進めていく方が満足度が高い結果を得ることができるでしょう。映画観賞は新しいインスピレーションを得る絶好の機会に。

5位:魚座×B型

公私共にのびのびと過ごせるでしょう。奔放な言動もキャラで許される年。失敗を恐れずに当たって砕けろ精神で突撃した壁は実は存在していなかったなんてこともありそう。

6位:乙女座×B型

あなたの機転の良さが評価されます。今まで抱えていたストレスから開放されるでしょう。清潔感のある服装を心がけると、良い話が舞い込んできやすいので心がけてみて。

7位:山羊座×A型

相手の有無に関わらず、結婚を強く意識する年に。運気も後押ししているので、しっかり情報を集めて将来設計を考えてみて。2月は定期預金を始めるのもgood!以降は歯の定期検診には行くように!

8位:乙女座×O型

マイペースでいる事が幸運の鍵。つらい気持ちをため込まないように気をつけて。笑顔と野菜たっぷりメニューが恋愛運を引き上げてくれます。

9位:乙女座×AB型

副業を始めるならハンドメイド系がおすすめ。独創性ときめ細やかさが両立した良いものが作れそう。公私ともにあなたの聡明さを前面に出すと、ワンランク上の出会いがありそう。

10位:水瓶座×O型

今年はようやくホッとできるタイミング。去年がんばってきた人は気持ちにもお金にも余裕があるでしょう。年後半からまた忙しくなるので、前半は積ん読・積みゲを消化しておいて。

11位:山羊座×O型

穏やかな一年になりそうですが、情報のインプットはしっかりとしておくと時代の流れについていくことができるでしょう。恋愛面はおうちデートで鍋が吉。

12位:山羊座×AB型

お勉強の年。1、2月は資格の勉強を始めると、非常にはかどるでしょう。個性と知性から独特の色気が出るので、恋愛運もさらに上がりそう。カフェや図書館での読書がおすすめ。

13位:水瓶座×A型

今年は去年と同じように過ごしておくのがいいでしょう。現状維持しながら次の一手を考える一年。YouTubeなどの配信動画で情報を集めるといいでしょう。

14位:山羊座×B型

基本的に運気は好調。ただし、年後半には健康面のトラブルが起こりやすい。年前半は頑張って、後半は体のメンテナンスを心がけて。

15位:水瓶座×B型

SNSが楽しすぎてリアルな人付き合いが億劫になりそう。たまには外の空気を吸うことも必要。今年は過激な書き込みは控えめにしておくと、不要なトラブルを避けられます。

16位:水瓶座×AB型

プライベートで趣味を突き詰めるのは問題ありませんが、外では人に合わせることを要求されそうです。今年は控えめで、来年から個性を爆発させましょう。

17位:蠍座×O型

人の優しさに気がつき、心が潤うようなことがたくさんありそう。殺伐としていた去年にくらべて、心身が軽くなるでしょう。

18位:蠍座×B型

不当な評価を払拭することができるでしょう。気持ちに余裕ができて、プライベートも充実、良い一年になるでしょう。

19位:蠍座×AB型

マイペース一辺倒ではどんずまる一年に。断捨離をすると一気に運気が良くなるでしょう。集中しすぎて食事を忘れないように。一食でどか食いを繰り返すと肥満の原因に。

20位:蟹座×O型

年前半は特に安心感に包まれる幸せな時間に。家族との時間が心を満たしてくれるでしょう。来年は結構大変なので今年のうちに幸せを感じておきましょう。

21位:蠍座×A型

強制的に変わらざるをえない状況は相変わらずですが、新しい幸せを見つけることができる一年になるでしょう。思い切って地方へ引越しも吉。

22位:蟹座×A型

人のために働くあなたを、多くの人が評価し、必要とするでしょう。恋愛も仕事も実りの多い一年に。周囲からの褒め言葉を素直に喜ぶことが幸運の鍵に。

23位:牡牛座×O型

ほっとできる一年になるでしょう。我慢していたことをどんどんやっていくと、幸福感で一杯に。美味しいものを食べるのが特に吉。太らないように気をつけて。

24位:蟹座×B型

自然と人の輪の中で、おもうように自分の発言ができ、歓迎されるという一年。触れる距離に人がいる喜びを再確認できる幸せな一年になりそう。

25位:蟹座×AB型

あなたの個性が評価される年。友人が増え、親しい人との友情が深まる一年に。デートは音楽やアート関係のイベントが吉。

26位:天秤座×AB型

男女問わず、多くの人があなたに直接あいたい、話したいと思う一年。ただし肌荒れを起こしやすいのでスキンケアはしっかりめで。サプリメントで栄養を補うのも吉。

27位:天秤座×B型

年後半は特に恋愛運がgood!自分から積極的に行けるので、意中の人をゲットできるチャンス。年前半はインテリアを整えるといいでしょう。

28位:天秤座×A型

自分のイメージを壊さないように頑張りすぎて体力を消耗しそうですが、素敵な出会いもありそう。いい出会いばかりではないので、相手をしっかり見極めて。

29位:牡牛座×A型

あなたのちゃんとしているところが再評価されるでしょう。新しいものを積極的に取り入れていくと、より運気が上がっていきます。

30位:天秤座×O型

イベントでハメを外しそう。周囲の人はあまり気にしないのに、トラウマになりそう。お酒が入ったら特に気を引き締めて。

31位:牡牛座×B型

多少のミスも目をつぶってもらえそうな一年。ただし改善を怠ると来年以降につけをはらう事に。運気が安定しないので、調子がいいなと思っても油断しないようにしましょう。

32位:牡牛座×AB型

不安から体調を崩しやすい一年。少しでもおかしいなと思ったらお休みを。新しい趣味を見つけるとストレス解消できるでしょう。

33位:牡羊座×A型

5月以降にようやくテンションが戻ってくるでしょう。長い冬が明けたような感覚になり、ここから徐々に運気が上がっていきます。なにかを始めたくなったら身の回りのことから手をつけるといいでしょう。

34位:牡羊座×O型

気の抜けた状態で会話をしていると、いい加減な人と思われてしまいそう。フリでもいいので、ちゃんと聞いている雰囲気をだして。合言葉は真面目モード。

35位:牡羊座×AB型

年前半はコミュニケーションに注意が必要。口喧嘩が大きく発展してしまいそう。悪くなくても謝罪をして幕引きを。トラブルを来年に持ち越さないようにすることが大事。

36位:牡羊座×B型

年前半から無理に体を動かそうとすると思わぬ怪我に。単独行動も失敗の元。まわりに合わせて行動して。個性をだすなら来年からの方がいいでしょう。

37位:双子座×O型

運気は右肩上がりですが、まだ本調子ではないのでのんびりめに過ごしましょう。情報収集をして周囲の人に教えてあげると非常によろこばれます。

38位:双子座×A型

節分すぎから気持ちが楽になるでしょう。よく眠れる喜びを味わう事ができるでしょう。年後半からは忙しくなるのでさらに熟睡できるでしょう。

39位:射手座×AB型

外出先での落とし物、忘れ物に注意。特にスマホなどの大事なものには対策を!おうち読書が幸運を引き寄せるでしょう。遠出をするなら年後半に。

40位:双子座×B型

おっかなびっくりで発言や書き込みをするくらいなら、しない方がいい年。人に不快感を与えたかもと不安になり、結局自分がダメージをもらうことになりそう。

41位:双子座×AB型

ハーブティーを飲んで不安な気持ちを沈めて。特に年前半はなかなかペースが掴めずに自分が世の中から放り出されているような感覚に。SNSでのやりとりは神経を沈めてくれますが、相手を巻き込んで寝不足になりそうなので注意!

42位:射手座×A型

考えがまとまらず、普段よりも考え事をする時間が増えるでしょう。年前半は特にのんびりしていていいので、考え事を中断してさっさと寝てしまう方がいいでしょう。

43位:獅子座×O型

他人の態度や言動で「それは違うんじゃない?」と思う事が多い年。口に出すとトラブルになるので控えめに。パステルカラーのトップスで優しい女の子を出すと対人関係がスムーズに。

44位:獅子座×AB型

仕事でマイペースを貫くと思わぬ方向に進んでしまい、軌道修正が難しくなりそう。タスク管理が重要な一年に。恋愛でも相手の考えている事を気にしないと、興味がないと思われてしまいそう。笑顔を忘れずに。

45位:射手座×O型

はじめて行くところでは自分が行きたいところに目がいってしまい、道に迷いそう。遊びは用事を済ませたあとで!今年のお節介は裏目に出そうなので、自分の事を最優先に考えて!

46位:獅子座×A型

神経に触るような事がちょくちょく起こりそう。人に濡れ衣を着せられたり、変な噂を流されたり…。少し疲れるけれど職場では特に周囲を警戒するようにして。プライベートではリラックスを心がけて。

47位:射手座×B型

突拍子もない事をしでかしてしまいそうな一年。怪我、事故に注意!うっかりが大損害に。年前半は特に前に出ないように気をつけて。人の話をよく聞けば余計なトラブルは避けられるでしょう。

48位:獅子座×B型

とにかくKYを出さない事!口は災いの元。周囲から浮かないように気をつけて!周囲と軋轢があるとじわじわとあなたが追い詰められる事になりそう。一人で静かに取り組む趣味が吉。きついピークは1月後半。そこを過ぎれば徐々に浮上してきます。

今回占ってくれたのは…

スターティア先生

電話占いカリスの人気占い師。どんな事柄も受け止める優しいお人柄で、あらゆる角度から運命を読み、問題解決へと導く。スピリチュアルメッセージ・スピリチュアルタロット・西洋占星術・四柱推命などの占術が得意。

スターティア先生の鑑定はコチラ

スターティア先生が所属している電話占いカリスは、TVや雑誌でも紹介され、当たると口コミで話題の電話占いです。

「怖いくらい当たります」「カリスのおかげで結婚できました。」など、80,000件以上にものぼる感謝の声が毎日届いており、復縁・不倫・転職・複雑愛など多くの悩みを解決へと導いてきました。2021年7月には、当たると話題の電話占いで1位に輝き、業界を震撼させました。

初回のお客様に限り2400円分無料体験(最大10分)をプレゼントしております。

「私って結婚できるの?」

「本当にこの会社で就職していいの?自分にあった仕事は?」

「昔のカレが忘れられない…」

など、電話占いカリスの先生に直接聞いてみてください。きっと、あなたを幸せへと導いてくれますよ!

撮影/土屋哲朗 ヘア&メイク/山下光理 文/森山佳織

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS