Ray

【おとめ座】今月の恋愛運&全体運♡ 11月22日〜12月21日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おとめ座】今月の恋愛運&全体運♡ 11月22日〜12月21日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「おとめ座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★☆☆☆

恋愛より結婚願望が高まりそう!

刺激より安心、恋愛よりも結婚願望が高まる時期。フリーの人は、本格的に婚活を始めてみてもいいかも。夫に求める条件ベスト3を明確に書き出すことで、結婚につながるご縁を引き寄せます。片思い中の人やカップルは、おうちデートで将来のシミュレーションを。お互いの家族や友達に紹介するにも絶好のタイミング。

今月のLOVEラッキーデー

11/27、12/6

全体運もチェック!

自分の居場所を心地よく整えることで、運気が格段にアップ。彩りのある家具や雑貨をとり入れたり、食器にこだわった手料理を味わったり。余計なモノは捨てることもマスト! 家族との何げない時間も大切に。

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/ cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS