Ray

積極的な女子はモテる?気になる男子にアピールする方法

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
積極的な女子はモテる?気になる男子にアピールする方法
気になる男子ができて悩むのはアピール方法。ときには積極的にアプローチするのも効果的。そこで今回はイマドキの女子が実際にしている片思い中のアピール方法を解説していきます!実践しやすいものも多いので、試してみてくださいね。
目次
  1. SNSを使って間接的にアピール
  2. LINEで相談事をしてみる
  3. 顔を合わせる機会を増やす
  4. 【PR】香りを味方に!ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

SNSを使って間接的にアピール

最近ではSNSを活用する機会も何かと増えてきましたが、片思い中の彼へのアピールにも効果的です。彼の呟いた何気ないひとことに共感してみたり、いいねをしてみたりなど、考え方が似ているとアピールすることができます。

SNSでは、自分の趣味や考え方などについて呟く人も多い傾向。彼の趣味を知らなくてもSNSでフォローし合っているだけで、彼の好きなことや好みのタイプが分かるかもしれません。

しかし、あまりしつこくしすぎても相手は引いてしまうだけなので注意が必要です。適度に共感するだけでなく、自分の気持ちも呟きながら彼にアピールをしてみてくださいね!

LINEで相談事をしてみる

簡単に連絡の取れるLINEを使って彼に相談をしてみましょう。あまり重い内容だと彼も気が引けてしまうので、軽い内容を相談してみると彼も答えやすいですよ。

「男子が思う可愛いLINEスタンプってなに?」「男子の好きな服装ってどんな雰囲気の服?」など、彼のタイプを聞き出せるような相談でもOK!直接顔を合わせると上手に話せない人でも、LINEなら顔を合わせずに連絡が取れるので彼との距離も縮まるかも。

時間が合えば通話で相談してみるのもおすすめですよ!

顔を合わせる機会を増やす

彼と顔を合わせる機会を増やすことで、自然と会話をする機会も増えます。職場や学校で顔を合わせたら、積極的に話しかけてみましょう。「今何していたの?」「これからどこに行くの?」など、さりげない一言で大丈夫!

彼も毎日のように顔を合わせていたら、あなたの存在を意識し始めるかもしれません。連絡先の交換などをしていないのであれば、顔を合わせたタイミングでさりげなく聞いてみるのもいいでしょう。

最近はさりげない素振りでアピールする女子も多いですが、時には積極性もアピールするうえでは重要。恥ずかしいと思っている人もさりげないアピールを試してみて、彼の気を引いてみてくださいね!

【PR】香りを味方に!ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

リビドーベリーロゼ
リビドーベリーロゼ 30ml ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

「リビドーベリーロゼ」はラブタイム前にうなじや胸元になどにシュッと一吹きするだけで、男性をその気にさせるベッド専用香水。普段使いもできる香水のため、気になる男子にアプローチしたいときにおすすめです。

初めはベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香り。

香りは記憶と強く結びついていると言われています。継続して使用することで、気になる男子があなたのことを意識してくれるかも♡

▶商品はこちら

リビドーロゼ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com