Ray

【うお座】12星座占い♡ 11/1(月)~11/7(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【うお座】12星座占い♡ 11/1(月)~11/7(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★★★★
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

エネルギー溢れる毎日を送れそう

運気好調の一週間となります。体調も良く、エネルギー溢れる毎日を送れるでしょう。さて、今週のキーワードは「交流の復活」です。なんとなく疎遠になってしまった友人はいませんか?今週はそんな人に連絡を取ってみること、昔好きだった趣味を再開してみることが、運気アップにつながります。ぜひ懐かしい顔に会いに行ってください。日々の生活の中で忘れかけていた素直な心や、その頃の情熱にも出会えるかもしれませんよ。

恋愛運:★★★★☆

恋愛運に恵まれる一週間

恋愛運に恵まれる一週間になります。パートナーを募集中のあなたは、古い友人や、その知りあいの中から候補が現れる兆しです。心の中でもう一度おさらいをしてみましょう。もちろん、昔なじみの場所にもツキがありますので、かつて通っていた場所や、最近行っていないレストランなどを、久しぶりに訪ねてみるのがいいでしょう。片思い中のあなたは、古い友人が力を貸してくれるかもしれません。キューピット役をお願いしてみましょう。

金運:★★★★★

あなたの魅力が花開くための仕事運と金運が上昇

今週の金運は絶好調です。あなたの魅力が花開くために仕事運も上昇し、それに伴い金運もアップします。職場や学校でもあなたが注目人物となり、そのことでいろいろな情報があなたの元に集まってくるでしょう。そういった中から、金運に関する情報や噂話などを選んでいけば、自然にあなたにも金運に関する知識が身につきます。人とのつながりを大切にしてください。また、臨時収入も期待できそうです。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

バイオレット

ラッキーアイテム

ハンドクリーム

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS