Ray

出会いを求めてる人必見♡【習い事別】気になる彼へのアプローチ法

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
出会いを求めてる人必見♡【習い事別】気になる彼へのアプローチ法
あなたは出会いを求めるときどのような行動を取りますか?友人の紹介や、合コンへの参加など様々な方法がありますが、習い事や趣味の場所でも出会いが存在します!今回は、習い事別に彼へのアプローチ法をまとめてみました。
目次
  1. ジム男子
  2. ゴルフ男子
  3. 英会話男子

ジム男子

体を鍛えて美しい筋肉をつけたいジム男子は、外見をとても気にする傾向があります。服装にも気を遣う人が多く、ブランドや流行りものには敏感なため、あなたも外見に気をつけましょう。

ジム男子は一緒にトレーニングしたり、流行りの遊びを一緒に楽しめるアクティブな女性を好みます。新しくできたデートスポットなども気軽に足を運んでくれるので、女性からすると嬉しいですよね。

反対に、インドアで休日は自宅でゴロゴロしたり、ゲームをしたり体を動かす事が苦手な女性へは好感を持たないかも。ジムで出会ったのであれば、一緒にトレーニングなど行えば一気に親近感を持ってもらえる可能性が高いため、積極的にアプローチしましょう。

真剣に体を鍛えたい人が多いため、話しかけるタイミングや頻度には十分注意してタイミングを見計いながら、距離を縮めましょう。

ゴルフ男子

男性がゴルフを始めるキッカケとして一番多いのが、会社の同僚や上司からの勧めです。そんなゴルフ男子は、仕事を大切にする人が多く、仕事熱心な人が多い傾向があります。

社会人としての常識やマナーを大切にし、女性に対しても社会的常識を重要視します。服装や言動から常識がなさそうだと思われると、なかなか関係が発展しません。

ゴルフはマナーを重んじるスポーツでもあることから、しっかりと節度ある行動に気を付けましょう。ゴルフ場や練習場では女性が少ないこともあり、あなたの行動を意外と見られていることもあるので注意が必要です。

仕事を大切にする人は、自分と同じように一生懸命仕事に打ち込んでいる人に共感を持ちます。仕事の会話など、共通の話題で距離を縮めると効果的です。

英会話男子

グローバルな視野をもつ英会話男子は、親しみやすく話しやすいため積極的に話かけると良いかも。性別や年齢にとらわれず、誰とでも気軽に話せる男性が多いです。

何事にも向上心が高く、チャレンジ精神が強い人が多いため好奇心が旺盛。彼の知らないことや、興味がありそうな話題をみつけてどんどん会話を膨らませると、一緒にいて「楽しい」と印象が良くなりますよ。

会話を楽しみながら、一緒に英語のスキルアップができれば一石二鳥ですよね。恥ずかしくて口にできない連絡先の交換も、思い切って日本語ではなく英語で話すと積極的に行動できるかも。

彼との関係は共通の習い事をしている時点ですでに一歩前進しています。彼の行動をしっかり観察し、積極的にアプローチすることで距離をグっと縮めることに繋がります。共通の趣味があると一緒に楽しむことができるので、彼との今後が楽しみですね!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com