Ray

ドキッとする!男性に「恋愛感情が芽生えやすい」言葉3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
ドキッとする!男性に「恋愛感情が芽生えやすい」言葉3選
女性から言われ、ドキッとした言葉が恋の始まりのきっかけという男性は多いもの。今回は、恋愛感情が芽生えやすい言葉について紹介します。「可愛い」「もしかして自分のことが好きなのかな?」と、気になる男性に意識させちゃいましょう!
目次
  1. 「頼りたくなっちゃうな」
  2. 「考え方が男らしくて好き」
  3. 「すごい」「さすが」褒めフレーズ
  4. 【PR】香りでドキッとさせて♡ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

「頼りたくなっちゃうな」

女性から頼られて嬉しくない男性はいません。頼りにされると「か弱い」「守ってあげたい」と、女性として意識するきっかけにもなります。

悩みを打ち明けた後に「気持ちを聞いてくれてありがとう。頼りたくなっちゃうな」なんて言われたら、女友達だと思っていたのに女性として意識してしまうもの。

誰にでも言う言葉でないからこそ、「自分のことを特別だと思ってくれているのかな」と男性はドキドキするのです。

「考え方が男らしくて好き」

誰しも内面を褒められると嬉しいですよね。特に社会人であれば、なおさら内面や考え方を褒められるとドキッとします。社会の荒波にもまれながら頑張っているので、物事に対する考え方を褒められると自信になるのです。

「細かいところまで見てくれている」と感じ、女性に対しての見方が変わります。

自分のことを認めてくれる人は、とても大きな存在のように感じますよね。また、考え方が男らしいという具体的な褒め方もポイント!

抽象的に褒めても、相手は「お世辞だよね?」と素直に受け取ってくれません。具体的に伝えることで、あなたの気持ちが伝わりますよ。

「すごい」「さすが」褒めフレーズ

「すごい」「さすが」という言葉は、男性のプライドをくすぐる褒めフレーズです。相手が頑張っていることを話してくれたときや、落ち込んでいるときに使うのがポイント。

頑張っていることに対して褒められると、「この女性の前ではカッコよくいたい」と男心をくすぐります。

また、落ち込んでいるときにポジティブな言葉をかけられると心に響きやすいので、積極的に褒めフレーズを使いましょう。

「そこまで悩むほど真剣に考えられるなんてすごい」「失敗しても次に活かそうとできるなんてさすが」など、尊敬されると男性も前向きになれるもの。

そう声をかけてくれる女性の存在に対して、恋愛感情が芽生えた男性も多いですよ。

男性は認められたり、男として見られたりすると嬉しくなる生き物。彼のプライドをくすぐるだけでなく、特別感のある言葉でドキッとさせれば、恋愛感情が芽生えるきっかけになるはず。ぜひ試してみてくださいね。

【PR】香りでドキッとさせて♡ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

リビドーベリーロゼ
リビドーベリーロゼ 30ml ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

「リビドーベリーロゼ」はラブタイム前にうなじや胸元になどにシュッと一吹きするだけで、男性をその気にさせるベッド専用香水。日常使いができる香水のため、ドキッとさせたい男性と会う前に使うとよいかも。

初めはベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香りで包まれるため、ステキな時間を過ごすことができるでしょう。

香りは記憶と強く結びついていると言われています。継続して使用することで、男性の印象に残りやすく、恋愛感情が芽生えるきっかけとなってくれるかも♪

▶商品はこちら

リビドーロゼ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com