Ray

【BXW】カッコいい&可愛いのギャップにハマる!5人の素顔に急接近♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【BXW】カッコいい&可愛いのギャップにハマる!5人の素顔に急接近♡
カッコよさと可愛さのギャップがたまらない【BXW】が気になる!ってことで今回は、磨田寛大・北岡謙人・グチェレスタケル・早川大輔・瀬川晋太郎
の素顔をのぞき見♡ グループとしての魅力や、仲良さの秘密に迫ります。今後の活躍が楽しみな5人から目が離せない!
目次
  1. BXWの魅力をひと言で言うと?
  2. メンバーのグループ内でのポジションってある?
  3. ここは他のグループに負けないというところは?
  4. 全員仲よしって雰囲気ですが、メンバーの絆が深まったのは?
  5. これからどんなグループになっていきたいですか?
  6. これからのBXWに期待♡

Check!1

BXWの魅力をひと言で言うと?

謙人「二面性!曲ごとにカッコいいと可愛いが極端に分かれているんです。振り切った二面性と言っていいと思います。それに、大輔なんかはクールでカッコいい外見なんですが性格はおっとりしてるとか、メンバーそれぞれにも二面性があります」

Check!2

メンバーのグループ内でのポジションってある?

全員「謙人は先生!」

謙人「大輔はペットかな?」

寛大「大輔はピュア担当。よくも悪くも少年のように心が清らか」

晋太郎「タケルはギャグ担当」

謙人「ムードメーカーですね」

タケル「晋太郎はチワワっぽい。リードつけてないと逃げる(笑)」

謙人「マジで犬!暴れまわって怒られてシュンとする感じ」

大輔「末っ子」

Check!3

ここは他のグループに負けないというところは?

寛大「平均年令!」

タケル「顔面偏差値?」

謙人&大輔「それはない!(笑)」

寛大「計算したら平均年令が19.6才でした」

Check!4

全員仲よしって雰囲気ですが、メンバーの絆が深まったのは?

寛大「寮生活ですね。よくも悪くも、何があってもいつも一緒にいるので家族みたいです。ケンカをしても5分後には忘れてしゃべってますね」

Check!5

これからどんなグループになっていきたいですか?

寛大「ひとつめの目標として、横浜アリーナに立ちたいと思っています。ふたつめは、日本で可愛いというコンセプトで活動しているグループって今あんまりないじゃないですか。だからこそ、コンセプトを前面に打ち出して、日本ではまだいないファン層がついてくれたらうれしいです。可愛い系といえばBXW!と思ってもらえたら最高です」

これからのBXWに期待♡

Profile

【BXW】ビーエックスダブリュー
●2020年結成。5人中3人が人気オーディション番組出演者。グループ名の略称は「ビエク」。ファンネームは「CROSS(クロス)」。2020年にYouTubeで公開した「TAKAIYUMENI」のMVが1カ月足らずで10万再生突破。2021年7月20日にNew Single「ADVANCE」を発売。

Photograph:Taichi Chiba Hair&make-up:Yuki Inakoshi Thanks:LEGENDA

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS