Ray

他が完璧でも即アウト!男が萎えた「ドン引きキス」3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
他が完璧でも即アウト!男が萎えた「ドン引きキス」3選
お互いの愛情を深め合うキスが別れの原因になったら辛いですよね。今回は、男性が萎える「ドン引きキス」3選を紹介していきます。デート中にできるおすすめの対策も紹介しているので、実践してみてね。
目次
  1. 口臭がキツイ
  2. ヒゲの処理がされていない
  3. 目を閉じない
  4. ムダ毛も減点対象かも?サロン脱毛で美肌を目指そう♡

口臭がキツイ

どんなに可愛くてスタイルが良くても口臭がきつければ、男性は萎えてしまいます。

いつでもキスしたいと思わせる魅力的な唇になるために、デート中の口臭対策にも力を入れましょう。

緊張した状態が続くと、口臭の原因となる菌を殺す唾液が分泌されにくくなります。

口の渇きを抑えるために、水を含んで口を潤す、食後にカテキン(殺菌作用)を含んだ緑茶や紅茶を飲む、口臭対策のタブレットを使うなど、工夫しましょう。

ヒゲの処理がされていない

顔を近づけた時に彼女の口周りに太く目立つヒゲが生えていたら、男性は萎えてしまいます。

至近距離でも可愛い彼女でいるために、口周りのムダ毛処理にも力をいれましょう。

デート直前にすると肌トラブルが起きたり、処理残しがあるかもしれません。

普段から、産毛用シェーバーや脱毛サロンの全身脱毛コースを使って、いつでもキスできるように口周りの脱毛ケアをしておきましょう。

目を閉じない

キスする瞬間、目を閉じない女性に男性は萎えてしまいます。

そういう雰囲気になって顔を近づけるのに、いつまでも開けた状態で自分を見つけ続ける女性は正直怖いし、気まずいです。

ロマンチックな雰囲気を楽しみながら恋人と甘い時間を過ごしたいのは、男性も同じ。

キレイなカールを描くまつ毛を閉じて、大好きな人からのキスを受け止めてあげましょう。

「可愛い子でも口臭がきつければ無理、ちょっと素朴でも口臭がない子を選ぶ」という意見があるほど、口臭ケアは重要です。デート中も持ち歩き用のマウスウォッシュを活用しながら、清潔感のある唇を維持しましょう。

ムダ毛も減点対象かも?サロン脱毛で美肌を目指そう♡

しっかりとムダ毛の処理をしたい、自分でお手入れするのは長続きしなさそうという人には、サロン脱毛がおすすめです。サロンでの脱毛は除毛クリームより効果抜群なので、VIOを含めて全身をしっかりとケアすることができます。

今回紹介するのは全身脱毛62部位が12ヵ月分0円、月額¥1,550(税込)で受けられる全身脱毛サロン「恋肌(こいはだ)」。脱毛器メーカーとの共同開発で他のサロンよりも短い2週間スパンで通うことができるため、効果を早く感じることができるのが特徴です。通常のメニューよりも10%お得になる学割プランもおすすめです。

▶商品はこちら

新店舗

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com