Ray

【メンズの本音】ロングブーツは衣装っぽい?男子が思う「秋トレンド」についてネホハホ♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【メンズの本音】ロングブーツは衣装っぽい?男子が思う「秋トレンド」についてネホハホ♡
Ray世代のメンズに、女のコに対する本音ついてアンケート!今回は、「秋トレンド」のアリ・ナシを調査。ロングブーツやBIGえり、トレンチコートに対する男のコの意見をネホハホ♡ アイテム選びの参考になること間違いなし!
目次
  1. メンズ目線で考える秋トレンドのアリ・ナシ

Topic

メンズ目線で考える秋トレンドのアリ・ナシ

この秋はプレイフルなアイテムがざっくざく~!私たちから見れば新鮮で可愛い秋トレンドだけど、メンズたちの反応は?

おしゃれは自分のためにするものだけど、やっぱりみんなにほめられたいのが乙女心。

まずはこの秋注目のワンツーコーデ、ミニスカ×ロングブーツはアリ?ナシ?

シックな色合いが好印象

「ミニスカートは暗めの色で可愛いけど、ロングブーツはなんか衣装っぽいっていうか、小さい頃に見た、モー娘。っぽいって思ってしまうかも。でもこれも、年末には見慣れてアリに変わるかも......」(T・Iくん/大学3年生)

「俺はアリ!全体が黒っぽいからシックでおしゃれだと思う」(K・Tくん/大学2年生)

Ray2021年1月号

赤ちゃんみたいな大きなえりはどう?

「正直、自分が好きなら何を着てもいいと思う、大きいえりでも。だけど、例えばデートの日に大きいえりの服で彼女が現れたら、デートじゃない日に着てほしかったなって思うかもです。(笑)」(K・Iくん/大学3年生)

永遠の愛され服、トレンチ

「俺は女のコがロングコートを着てるのがすごく好き!足首くらいまでのコートにすっぽりおおわれてる感じが可愛らしいです。流行りというよりは王道だけど、トレンチコート女子はいいですよね~」(S・Oくん/大学2年生)

「自分はロングブーツよりマーチンみたいなゴツめのブーツとか、ダッドスニーカーとかコロンとしたブーツを女のコがはくとよりきゃしゃさがきわだって可愛いと思う!」(N・Kくん/大学3年生)

「ストリートっぽい服を、ちょっとだけ取り入れてる女のコがおしゃれ。ゆるめのロンTとか、バケハとか、あえてメンズで流行ってるものを着てるコを見ると、このコわかってんな~とツボります」(R・Uくん/大学4年生)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS