Ray

プリ♥クラ板橋美奈にインタビュー!【Ray専属読者モデル募集中!】

  • X
  • Facebook
  • Line
プリ♥クラ板橋美奈にインタビュー!【Ray専属読者モデル募集中!】
現在発売中のRay11月号で発表されたRay専属読者モデルの公開オーディション!プリ♥クラの公開メンバー募集はめったにない機会。今回は現在活躍中のプリ♥クラメンバー日本大学4年の板橋美奈ちゃんに、直接インタビュー!プリ♥クラになったエピソードや初めての撮影を体験した時のことなど話してくれました!

プリ♥クラって??

Ray専属読者モデル『プリンセス♥クラブ』のことで、読者モデルの中でもおしゃれで感度の高いコ中心に構成。メンバーはRayの誌面はもちろん!多方面でも活躍しています。

プリ♥クラになったきっかけって?

サロンモデルをしていた時に、Rayの編集の人に声をかけてもらい、Ray×サマンサタバサオーディションを受け合格したのがきっかけです。そしてお披露目イベントの参加が初めてのお仕事になりました!

イベントに来ていた沢山の人の前でとっても最後までずっと緊張してたのを覚えています。

初めてRayモデルを間近に見たのも、プリ♥クラの先輩たちにあったのもこの日でした!

同じ号では、夏スタイルの撮影もあり、サロンモデルの時のバストアップの撮影とは違って、ポーズなどが上手に出来なかった事を覚えています。

この後も、全身が撮影されるファッション撮影などではポージングが難しくて、沢山雑誌を見て勉強したりしました。難しい事も多かったけど、楽しかったです♪

他にも、実際の撮影現場でロケバス(ロケーションバス)に乗って移動した事、スタイリストさんが用意した衣装を着ることなど、普通の生活では体験出来ないことが沢山あり、そのたびに感動してました(笑)

活動してみて感想は?

大学生が多いということもあって、年齢が近いコが多くて、すぐに仲良くなれました!華やかに見える分、どこか派手な印象をもっていたのですが、みんな話してみるととってもしっかりしているコばかり。勉強との両立もしていて、みんなキレイで、きちんと考えを持っていて、撮影の合間で話しているだけでも、自分のモチベーションが上がります。撮影は難しい事も多いけれど、新しい発見が多くて楽しいし、自分の世界が広がっていく気がします★ とくにファッションやメイクなどは、流行っていても自分には似合わないって決めつけているものなどを、撮影でチャレンジすることが多くて苦手意識で避けていただけなんだ!と新しい自分を発見出来るのがとてもうれしいです。大学生でこんな貴重な体験ができて、とてもいい思い出にもなっています。最初は、私自身もオーディションへの参加をお誘い頂いた時に「わたしなんて……」と思っていましたが、今はプリ♥クラになれて、良かった!!と思います! 悩んでいる人は、ぜひ応募して欲しいですね!

撮影の合間、朝早かったのにしっかりと答えてくれた板橋美奈ちゃん。ありがとうございました!次回は、吉田ももみちゃんのインタビュー!こちらもお楽しみに♪

。.:*・゚応募エントリー・*:.。
2015年10月22日(木) 締め切り

。.:*・゚応募資格・*:.。
①大学生であること
②都内近郊在中であること
(文京区の編集部まで1時間目安)
③おしゃれやメイクが大好きなこと

。.:*・゚応募方法・*:.。
2015年Ray11月号の応募シートでRay編集部まで郵送となります。
※応募は本誌・応募シートかつ郵送のみの受付となります。郵送以外でのご応募は一切、受付出来ませんのでご了承ください。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS