Ray

【眼福イケメン2021】「BXW」の弟的存在♡ 瀬川晋太郎の素顔に迫る!

  • X
  • Facebook
  • Line
【眼福イケメン2021】「BXW」の弟的存在♡ 瀬川晋太郎の素顔に迫る!
イケメン眼福の祭典2021♡ 将来有望な男のコたちの甘いビジュアルに浸りたい!今回は、カッコよさと可愛さのギャップがたまらない【BXW】の、瀬川晋太郎くんにインタビュー。みんなの弟的存在であり可愛いリードダンサーの素顔に迫ります!
目次
  1. Q.今いちばん好きなもの、ハマっているものは?
  2. Q.キュンとくる女性のしぐさは何ですか?
  3. Q.自身をひと言で言うとどんな性格?
  4. Q.胸キュンさせてくださいと言われたら何をする?
  5. Q.今まででもらっていちばんうれしかったものは?
  6. Q.うれしかったファンとの出来事は?
  7. Q.憧れる人、将来こうなりたいっていう人はいますか?
  8. Q.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  9. Q.何かひとつ秘密を教えてください
  10. Q.誰かの推しの存在であるみなさん。あなたが推しているものは?
  11. Q.典型的な休日の過ごし方は?
  12. Q.10年後何していたいですか?
  13. 最後に、ファンの皆さんへメッセージをお願いします♡
  14. メンバーにも素顔を聞いてみた♡

Q.今いちばん好きなもの、ハマっているものは?

前までは古着と答えることが多かったのですが、最近はリングなどのアクセサリーを集めることです!

Q.キュンとくる女性のしぐさは何ですか?

長い髪の人が髪の毛をしばるとき。

Q.自身をひと言で言うとどんな性格?

気分屋とよく言われます(笑)。あとは、人見知りしないね!とか。

Q.胸キュンさせてくださいと言われたら何をする?

じーっと目を見つめて、大好き!って言う。

Q.今まででもらっていちばんうれしかったものは?

ファンの方にいただいたお手紙!

Q.うれしかったファンとの出来事は?

TikTokでファンの方が投稿してくださった僕の動画がたまたま出てきて、それがとってもうれしかったです!

Q.憧れる人、将来こうなりたいっていう人はいますか?

本田響矢さんです!おしゃれでカッコよくて、なによりやさしいから。

Q.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きなのは甘い物! 嫌いな食べ物は苦い物です。

Q.何かひとつ秘密を教えてください

バレてるかもしれないけど、寛大くんのステージドリンクを結構勝手に飲んでます(笑)。

Q.誰かの推しの存在であるみなさん。あなたが推しているものは?

家で飼っているチワワのテンテンと最近仲間入りしたミックス犬のノンノン。

Q.典型的な休日の過ごし方は?

1人で古着屋巡りをしてます。

Q.10年後何していたいですか?

幸せになっていたい!もちろん今もとても幸せです。

最後に、ファンの皆さんへメッセージをお願いします♡

いつも僕たちのことを応援してくれてありがとうございます♪これからも頑 張り続けるBXWでありますので、応援よろしくお願いします!

More!

メンバーにも素顔を聞いてみた♡

意外な一面は?

「可愛らしい顔して手足が大きい」(寛大)

「いちばん学力があるかも。英語が得意だから!」(タケル)

寛大から見た第一印象は?

「子供! 自分はちゃんと大人になっているんだなって実感した。話題がぜんぜん違う。5才差は大きい」

Profile

せがわ・しんたろう
●2004年10月24日生まれ、大阪府出身。血液型B型、身長165㎝。
リードダンサー。グループ最年少。
Instagram:@shintaro_bxw

【BXW】ビーエックスダブリュー
●2020年結
成。5人中3人が人気オーディション番組出演者。グループ名の略称は「ビエク」。ファンネームは「CROSS(クロス)」。2020年にYouTubeで公開した「TAKAIYUMENI」のMVが1カ月足らずで10万再生突破。2021年7月20日にNew Single「ADVANCE」を発売。

Photograph:Taichi Chiba Hair&make-up:Yuki Inakoshi Thanks:LEGENDA

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS