Ray

【眼福イケメン2021】「BXW」のミステリアス担当♡早川大輔の素顔とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【眼福イケメン2021】「BXW」のミステリアス担当♡早川大輔の素顔とは?
イケメン眼福の祭典2021♡ 将来有望な男のコたちの甘いビジュアルに浸りたい!今回は、カッコよさと可愛さのギャップがたまらない【BXW】の、早川大輔くんにインタビュー。外見と中身のギャップがナンバー1の彼に、素顔をネホハホしちゃいます!
目次
  1. 今いちばん好きなもの、ハマっているものは?
  2. キュンとくる女性のしぐさは何ですか?
  3. 自身をひと言で言うとどんな性格?
  4. 胸キュンさせてくださいと言われたら何をする?
  5. 今まででもらっていちばんうれしかったものは?
  6. うれしかったファンとの出来事は?
  7. 憧れる人、将来こうなりたいっていう人はいますか?
  8. 好きな女性のタイプは?
  9. 告白はしたい派?されたい派?
  10. 何かひとつ秘密を教えてください
  11. 誰かの推しの存在であるみなさん。あなたが推しているものは?
  12. 10年後何していたいですか?
  13. 最後に、ファンの皆さんへメッセージをお願いします♡
  14. メンバーにも素顔を聞いてみた♡

Check!1

今いちばん好きなもの、ハマっているものは?

サイクリングでいろいろまわること。知らない道を行くのが好き。

Check!2

キュンとくる女性のしぐさは何ですか?

楽しそうに笑ってるとき。

Check!3

自身をひと言で言うとどんな性格?

ふわふわしているとか、変わっているとか。ひと言だと天然って言われます。

Check!4

胸キュンさせてくださいと言われたら何をする?

頭をポンポンして、今日も頑張ったねっ!

Check!5

今まででもらっていちばんうれしかったものは?

ファンの方にいただいたメンバー全員分に作られた、MA-1がいちばんうれしかったです。

Check!6

うれしかったファンとの出来事は?

最初のお仕事のときに、初めて来てくれたファンの方がいて、偶然にも少し話せたことです。

Check!7

憧れる人、将来こうなりたいっていう人はいますか?

BIGBANGのジヨンさんみたいなアイドル、そして、ファッションも注目されるような人になりたいです。

Check!8

好きな女性のタイプは?

おいしそうにご飯を食べる人。

Check!9

告白はしたい派?されたい派?

したい派。少女マンガ風にするのが憧れ。

Check!10

何かひとつ秘密を教えてください

いまだに、お寿司はわさび抜きです。

Check!11

誰かの推しの存在であるみなさん。あなたが推しているものは?

サッカーのガレス・ベイル選手です。

Check!12

10年後何していたいですか?

服に携わるお仕事とかしていたらうれしいです。

Check!13

最後に、ファンの皆さんへメッセージをお願いします♡

いつも支えてくださってありがとうございます!こうして自分について質問に答えたりなかなかすることがないので、もっともっと自分を、そしてBXWのことを知ってくれたらうれしいです!

More!

メンバーにも素顔を聞いてみた♡

意外な一面は?

「いちばん落ち着いているかも。何事にも動じない」(タケル)「深くつき合ってみると意外におもしろい」(寛大)

謙人から見た第一印象は?

「ギャップがありすぎてびっくりした。カッコいいのに言うことが乙女系。オラオラ系に見えて性格はポヤポヤしてた」

Profile

はやかわ・だいすけ
●2000年4月21日生まれ、福岡県出身。血液型O型、身長178㎝。サブボーカル。
Instagram:@daisuke_bxw

【BXW】ビーエックスダブリュー
●2020年結成。5人中3人が人気オーディション番組出演者。グループ名の略称は「ビエク」。ファンネームは「CROSS(クロス)」。2020年にYouTubeで公開した「TAKAIYUMENI」のMVが1カ月足らずで10万再生突破。2021年7月20日にNew Single「ADVANCE」を発売。

Photograph:Taichi Chiba Hair&make-up:Yuki Inakoshi Thanks:LEGENDA

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS