Ray

【かに座】12星座占い♡ 9/27(月)~10/3(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【かに座】12星座占い♡ 9/27(月)~10/3(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★☆☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

あなたの素直さや明るさが周囲に伝わり、人気を集めやすいとき

今週はあなたの素直さや明るさが周囲に伝わり、人気を集めやすいとき。また、アイデアが次々と浮かび、新しいことにチャレンジしたくなる週です。ですが今週思いついたアイデアはすぐには実行に移さず、しばらく寝かせてください。そうすることで考えや状況が自然に整っていくようです。落ち着いて仕事に取り組めば、周囲からの信頼を高めることができるでしょう。

恋愛運:★★★☆☆

思いがけない場所で、意外な相手と恋に落ちる可能性があります

思いがけない場所で、意外な相手と恋に落ちる可能性があります。たとえ障害があろうとも、飛び込んでしまいたくなるでしょう。あなたの熱く情熱的な一面が顔を出しそうですが、その情熱を保てるかどうかが鍵になります。今週は気持ちが盛り上がりやすいので、冷静に考えることも意識してください。好きな人やパートナーがいる人も、いつもより情熱的になりそう。過度な束縛はしないように気をつけましょう。

金運:★☆☆☆☆

自分がいくらまで好きに使えるのかを、ちゃんと考えるようにしましょう

自分がいくらまで好きに使えるのかを、ちゃんと考えるようにしましょう。お金が入ってくる当てもないのに、何も考えずに必要ないものを衝動買いしてしまう危険があります。そうならないためには、日ごろからお金の使い道をきちんと考えておくことが大事なのです。計画性を持つようにすれば、今週衝動買いでピンチに陥る心配はありません。「ほしい」と思ったときは一旦冷静になって、生活でそれを使う場面を想像してください。そうすれば無駄遣いを防ぐことができるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ココアブラウン

ラッキーアイテム

ハーフパンツ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS