Ray

「手放したくない!」男性がこれまでの彼女で一番だと思う瞬間は?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
「手放したくない!」男性がこれまでの彼女で一番だと思う瞬間は?
男性に「大切にしたい」と思わせる女性というのは、何かしら魅力があることが多いです。その魅力を覚えておけば、男性から大切にされます。今回は、男性が「手放したくない!」「これまでの彼女で一番」だと思う瞬間を3つ紹介していきます。
CONTENTS
  1. 物事を前向きに捉える
  2. 常に自分磨きをしている
  3. 【オルビス】の「オフクリーム」で自分磨き!
  4. 人が嫌になるような発言はしない

物事を前向きに捉える

例えば、男性が仕事のことで落ち込んでいたとき、あなたはどのような対応をするでしょうか?男性の失敗を聞かないで自分の意見を押し付けたりしていませんか?

男性が落ち込んでいるときは、前向きな言葉をかけてあげることで安心させることができます。「誰にでも失敗はあるよ、私はあなたの味方だから」と彼に寄り添うことで、男性は「この子とずっと一緒にいたい」と思うのです。

前向きな女性は一緒にいるだけで元気を与えてくれます。普段からネガティブになりがちな人は、前向きな気持ちでいるよう心掛けましょう!

常に自分磨きをしている

自分磨きをしている女性は魅力的です。男性は「自分のために綺麗でいてくれるんだ」と嬉しく思います。具体的には体型をキープしたり、服装に気を使ったり、肌のスキンケアにこだわっているなど。

自分磨きをしている女性は、何事にも頑張っている人が多いのが特徴。常に綺麗でいるのは簡単なことではないので、その努力する姿が男性を魅了するのです。

普段から自分磨きを出来ていない人は、少しずつで良いので体型維持のために運動やストレッチをしてみたり、普段の生活に新しい習慣を取り入れてみましょう!

【オルビス】の「オフクリーム」で自分磨き!

オフクリーム
オフクリーム 100g(ボトル入り) ¥2,530(税込)/オルビス

『オルビス』の「オフクリーム」は、汚れだけを見極めてメイクをオフしてくれるクレンジングアイテム。うるおいを奪うことなく、しっとり肌を保ちながら使えるとオルビスでも人気の商品です。

ヒアルロン酸Naとセラミドネットワーク成分(※)を配合し、うるおい環境を整えてくれる効果も!肌をほぐしてやわらかくしながらスキンケアを受け入れやすい肌に整えてくれます。

ウォータープルーフやまつエクにも使えるのはもちろん、無香料・無着色なのも◎。

一日頑張ってくれた肌に感謝の気持ちを込めて、心までほぐれるような極上のメイクオフ体験をぜひ体験してみてください。

※ 肌表面にうるおいを抱え込む膜をつくる保湿成分

▶商品はこちら

人が嫌になるような発言はしない

あなたは、常に人の悪口を言っている人のことをどう思いますか?ほとんどの人は相手に対してマイナスの印象を感じます。仕事の愚痴を家族や彼氏に聞いてもらっている人も多いかと思いますが、聞く人にとっては「毎回、愚痴を聞かされるのはちょっと…」と思ってしまうことも。

自分の彼女が他人の悪口ばかりを言っていたら、彼女のことを好きではなくなってしまう可能性もあります。人の悪いところを見る彼女よりも、良いところをよく見ている彼女のほうが魅了的ですよ。

普段から他人の愚痴や悪口をよく言っている人は、彼の前で言い過ぎてはいないか振り返ってみましょう。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事