Ray

【おとめ座】今月の恋愛運&全体運♡ 9月21日〜10月21日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おとめ座】今月の恋愛運&全体運♡ 9月21日〜10月21日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「おとめ座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★☆☆

じっくり堅実に恋を進展させて

地に足のついた恋愛運。刺激や華やかさはないけど、信頼できる人との堅実な恋に縁がありそう。無口な彼はむしろ本命候補、あなたが話し役になる関係が◎。すでに進行中の恋はスローペースが合言葉。ゆっくり時間をかけて、互いの絆を育んでいくときです。カップルは、LINEや電話より直接会って話す時間が何より大切。

今月のLOVEラッキーデー

10/4、10/12

全体運もチェック!

現実的な行動が求められる星回り。外側ではなく内側、広げるのではなく固めるとき。目の前のできること・やるべきことにひとつひとつ地道に取り組んで。収入や貯金の目標やお金の計画を立てるにも最適なタイミング。

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん
16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/ cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS