Ray

恋は「香り」から始まる!男性が好きな女性の香り3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
恋は「香り」から始まる!男性が好きな女性の香り3選
人間は無意識に「香り」で相手の好き嫌いを判断していることを知っていますか?せっかく香水を付けるなら、男性から好印象を持たれる香りを選びたいですよね。そこで今回は、男性なら誰もがトリコになる3つの香りを紹介します♡
CONTENTS
  1. 女性らしさが際立つフローラルの香り
  2. 万人ウケするシトラスの香り
  3. お風呂上がりのような石鹸の香り

女性らしさが際立つフローラルの香り

多くの香水ブランドで販売されているフローラル系の香りは、女性だけでなく男性も好きな香りなんです!

ジャスミンやローズ、スズランなど華やかな花の香りが中心で、甘すぎない爽やかな香りは学校やオフィスでも使いやすいものばかり。フローラルの香りは、上品な女性らしさを高めてくれる香りでもあります。

ただ、甘い香りが苦手な男性もいます。少し気になるようであれば、足首など歩く時にふわっと香る部分に1プッシュほどつけるといいですよ!

万人ウケするシトラスの香り

レモングラスやマンダリンなどで有名なシトラスの香りは、普段香水を付けない女性もチャレンジしやすい爽やかさがポイントです。シトラス系は甘さが抑えられたものが多いのですが、それがかえって男性には好感度抜群!

甘い香りも素敵ですが、フレッシュなシトラスの香りは活発な女性という印象を持たせてくれます。

気分をリフレッシュさせてくれる効果もあるので、暑い夏にもおすすめの香りです!

お風呂上がりのような石鹸の香り

老若男女問わず好まれる香りといってもいいのが石鹸の香りです。石鹸の香りは優しい甘さが特徴的で、多くの人が馴染み深い香りでもあります。

香水のような匂いの強いものが苦手な女性は、洗濯で使う柔軟剤で香りを楽しむのもおすすめです。柔軟剤で自然に香る石鹼の香りは、男性からも好感度抜群ですよ♡

石鹸の香りの香水を使えば、デートの間ずっと香らせることもできます。まるで、お風呂上がりのような香りに彼もドキッとしてしまうかもしれません!

人の印象を左右し、記憶に残りやすいともいわれる「香り」。香水や柔軟剤を駆使して、男性が一生忘れることのできない女性を目指してみませんか?

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com