Ray

話しかけやすさがモテへの近道♡ 男のコが意外とNGな服装って?

  • X
  • Facebook
  • Line
話しかけやすさがモテへの近道♡ 男のコが意外とNGな服装って?
男のコの意見を大調査♡ Ray世代のメンズにアンケートをした結果、男子ウケしないと思ってた服が人気だったり、逆にそんなことで減点されてたの?って女子サイドの予想は大ハズレなんてことも。秋服を揃える前に男子の意見をチェックしてみて!
目次
  1. "話しかけやすい女子"なファッション研究!

Topic

"話しかけやすい女子"なファッション研究!

大学キャンパスで〝話しかけやすい女子〟になれたら、出会いの幅も広がり、モテへの近道!ということで、着ている服で、からみやすいとか、逆に近寄りがたいなんて感じるものなのか聞いてみました。

関係......ある!僕はおんな、おんなした格好のコよりも、カジュアルな人のほうが話しかけやすい」K・Bくん(大学4年生)

これで大学にいたら浮くよね


「俺も大学で、女子アナみたいな花柄スカートのキレイめバッグのコとか見ると、お嬢系っていうより、あざとい女子っぽくて裏がありそうで苦手。大学だしもっとラフでよくね?って思う」R・Iくん(大学3年生)

通学バッグがハイブランドもののコも近寄りがたいよね......わがままオーラというか......。女子同士でマウントとり合ってるのかなって(笑)」T・Fくん(大学4年生)

「逆に今メンズで流行ってるブランドとか、スニーカーとか取り入れてるコには話しかけやすい!メンズの流行りも取り入れてるのっておしゃれだし好印象ですね」K・Iくん(大学3年生)

Ray 2020年4月号

これでメイク濃かったらアウト

「俺はGジャンにそでを通さずに肩にひっかけてる女子はなんか気が強そうなコが多いと思う。てか、だいたいケバい(笑)。なんか腕組んで歩いてるように見えて貫禄ありすぎなんですよ。初対面だと、なおさら怖いって思いそう。でも、カーディガンだと清楚に見えるんですよね、全然好きッス。たぶんGジャンだから迫力が出るんだと思う」K・Tくん(大学2年生)

年下好きに好かれそう

――逆に好印象なのは?「僕はベージュとか全身ほわ~とした色の服のコがいいと思う!守ってあげたい系というか。おっとりしてそう。だって、やたら大声で笑う女子の集団とか、話しかける気にもならないです。怖いっす」R・Tくん(大学4年生)

Ray 2020年4月号

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS