Ray

【メンズの本音】思いがけない肌見せにドキッ♡ 彼女にしたい女のコの服って?

  • X
  • Facebook
  • Line
【メンズの本音】思いがけない肌見せにドキッ♡ 彼女にしたい女のコの服って?
Ray世代のメンズに、女のコに対する本音ついてアンケート!今回は、特に気になる「彼女にしたくなる女のコのファッション」についてネホハホしちゃいました♡ メンズの本音から導き出した、好印象な着こなしを新学期の準備に役立ててみて。
目次
  1. 彼女にしたくなる女のコの服って何が違う?
  2. モテテクも一緒に学んじゃお♡

Topic

彼女にしたくなる女のコの服って何が違う?

メンズたちが言う「女友達だったら気にしないけど彼女には着てほしくない服」は露出度がポイントでした!どこまでがアリでどこまでがナシ?を徹底聞き込みした結果は......。

ブラひもギリ上がキワドイ!

「特に背中は露出度高いって思います。なんでだろ~裸感が強いのかな?」(Y・Sくん/大学3年生)

「授業で前の席に座ったコとか、背中のあいたトップスのコが多くて気になる。しかも、本人には見えてないからかニキビとかムダ毛とか結構、ゆるいコもいて......。可愛い系の服ほど、ケア不足の背中はショックデカイっす」(S・Sくん/大学4年生)

Ray2019年11月号

谷間は目のやり場に困る

「ぼくは深いVネックになってるワンピが好きじゃない。前かがみになったときとかふとした瞬間に危ない!って思うこと多いじゃないですか。だらしないコかもってイメージダウン」(R・Uくん/大学4年生)

Ray2020年11月号

ミニってJKっぽくない?

「自分は、ミニスカートにヒールの高い靴を合わせるとケバいけど、ダッドスニーカーなら、ヘルシーなコって好感度上がる。結構、合わせるものでも印象が変わりますね」(R・Tくん/大学4年生)

Ray2021年1月号

やっぱり露出度が気になる

「俺はタンクトップだと、露出度高いコだなって思う。男にはワキが見えるとエロいっていうフェチも結構多いんですよね。そういうのもあって気になるのかも」(S・Fくん/大学3年生)

「でも、はおり脱いだらタンクのニットっていう一連の流れはよくない?俺はタンクは大人っぽいし好き。肩ひもが狭いと確かに裸感が強まるってのはあるけど。そこ気をつけてもらえたらいいや」(K・Mくん/大学2年生)

「確かに。はおりがある前提でタンクならドキドキしちゃうな。いい意味で(笑)」(S・Fくん/大学3年生)

「正直、露出はひかえめでいい。モテ狙いなら細く見えるとか、シルエットのほうが重要」(K・Oくん/大学3年生)

Ray2019年11月号

モテテクも一緒に学んじゃお♡

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS