Ray

【やぎ座】12星座占い♡ 9/13(月)~9/19(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【やぎ座】12星座占い♡ 9/13(月)~9/19(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★☆☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

やってみたいことがあってもスタートさせるのは来週以降のほうがいい

気が付いたらみんなに頼りにされていたり注目される週になりそう。人気運が高いので、ムードメーカーになる可能性が高いでしょう。その反面、思いがうまく伝えられなかったりすると感情のコントロールが利きにくく、イライラが顔に出てしまったりするので注意が必要です。今週は何かモノ申したいことがあっても、一旦胸に留めておいた無難です。また、やってみたいことがあってもスタートさせるのは来週以降のほうがいいでしょう。

恋愛運:★★★☆☆

人気運が高いので、今週は相手の出方を待ったほうがよさそう

感情の起伏が激しく、不安定な気持ちになりがちです。恋人がいる人は、その感情の浮き沈みの激しさで、相手を困らせてしまうようなことが起こるかもしれません。デートでは意識的に素直に振る舞う努力をしましょう。恋人がいない人には出会いのチャンスはありますが、感情が不安定になっている時期なので、衝動的に行動して後悔しそう。人気運が高いので、今週は相手の出方を待ったほうがよさそうです。こちらからのアプローチは来週以降に!

金運:★☆☆☆☆

カードは持ち歩かないようにしましょう

今週は衝動買いに気をつけなくてはならない週です。特に欲しいと思っていたわけではないのに、なんとなく目に入ったら欲しくなってしまうものが出てきてしまいそうです。また、無意識のうちに買い物をしていたということもあるかもしれません。いずれも、すぐに必要な物ではなかったり、後で買ったことを後悔したりする物ばかりですので、今週はお財布には必要最小限の現金だけを入れ、カードは持ち歩かないようにしましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

セピア

ラッキーアイテム

付箋

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS