Ray

【おとめ座】12星座占い♡ 9/13(月)~9/19(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おとめ座】12星座占い♡ 9/13(月)~9/19(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★★
  2. 恋愛運:★★★★★
  3. 金運:★★☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★★

今週は未来にツキがあります

引き続き、今週も運命はあなたの味方です。エネルギーは満タンと言ったところでしょうか。さて、先週のツキは過去でしたが、今週は未来にツキがあります。何か新しいことを始めるのによい時期なのです。これまで「やってみたいけど、なんとなく思い切れなかった」ことはありませんか?今週は、それを始めてみると運が開けるという暗示があります。趣味が収入につながる可能性もありますので、ぜひチャレンジを考えてみて。

恋愛運:★★★★★

恋の炎が燃え上がる一週間となりそうです

今週も、恋の炎が燃え上がる一週間となりそうです。カップルのあなたは恋人との熱い時間を過ごせそうです。フリーのあなたは、引き続き出会いのチャンスは好調です。先週の出会いがイマイチだったあなたは、まだまだ諦めずにいてください。ただ、この時期のあなたは、熱しやすく冷めやすい状態になっていますので、出会いがあっても、あまり進展をあせるのは後悔の元。感情のセーブを心掛けましょう。

金運:★★☆☆☆

今週は趣味をとことん楽しむと金運がアップ

今週は金運アップが期待できます。特に趣味を突き詰めると思わぬ収入になるかもしれません。芸術系の趣味の場合は、展覧会に応募してみたり、新人賞に応募してみましょう。過去に応募した作品が評価される可能性もあります。スポーツを通して新たな出会いが生まれ、そこから金運に繋がる情報を得ることもありそうです。今週は趣味をとことん楽しむと金運がアップします。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ビリジアン

ラッキーアイテム

タンブラー

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS