Ray

男性ウケ抜群!「この子いいな……♡」と思われるアイコン画像3選

  • X
  • Facebook
  • Line
男性ウケ抜群!「この子いいな……♡」と思われるアイコン画像3選
あなたはLINEやInstagramなどのSNSでどんなアイコン画像を設定していますか?実はそのアイコンで持たれる印象が大きく変わるんです!せっかくなら男性に「この子素敵だな」と思われるアイコンがいいですよね。今回は好印象なアイコンを3つ紹介します!
目次
  1. ペットや動物の写真
  2. 飾らない笑顔の写真
  3. 初期設定のまま

ペットや動物の写真

飼っているペットの写真や、動物園や水族館に行ったときに撮ったお気に入りの動物の写真。これらをアイコンに設定していると、男性からかなり好印象を抱かれます!

ペットや動物の写真がアイコンに設定されていると「この子は動物が好きなんだ。きっと動物にも優しい素敵な人なんだろうな」と感じるようです。

自撮り写真だと自己主張が強い印象になりやすいので、自分の顔が映っていないのも好印象な理由なんだとか!

飾らない笑顔の写真

さきほど「自分の顔が映っていないほうが好印象」と書きましたが、実は例外もあります。

それは、はじけるような笑顔の写真です!

本当に楽しい時の笑顔は、目が細くなったり目尻にシワがうっすら感じられたりと、あまり他人に見られたなくいと思う女性が多いようです。

しかしほとんどの男性は女性の飾らない笑顔が大好き♡

笑顔は人種を問わず好まれる要素のひとつですし、決め顔のような笑顔ではなく、本当に心から笑っている表情はとても魅力的です。

絵に描いたような輝く笑顔に好感を持たない男性はいません。少し恥ずかしいかもしれませんが、思いっきり笑った笑顔の写真をアイコンにしたら気になる彼に良い印象を持ってもらえるかもしれませんよ。

初期設定のまま

ここまでは好感を持たれる画像を紹介しましたが、あえて画像を設定しない初期アイコンも男性ウケが良いのを知っていますか?

アプリで初期設定されたアイコンは無機質なものが多く、大抵の人が自分の好きな画像に変えています。

しかし、あえてアイコンを変えないことでオリジナリティーが感じられ、どこかミステリアスなイメージまで演出することができます。

男性は少し掴みどころのない謎に包まれた女性に魅力を感じるもの。あえてアイコンを設定しないあなたのアカウントを見たら、他の女性とは異なる雰囲気が好印象につながるかもしれません。

たかがアイコンと思わず、相手に与える印象を変える手段としてアイコンを設定してみてはいかがでしょうか。想いを寄せる相手がいる場合は、彼と連絡を取っているアプリだけでもアイコンを変えてみることをおすすめします!

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS