Ray

束縛彼氏は浮気しがちってほんと?3つの理由を解説

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
束縛彼氏は浮気しがちってほんと?3つの理由を解説
自分の大好きな彼、夫がもしかして浮気をしているのでは?そんな不安な気持ちになってしまったことがある人、必見。浮気しがちな束縛彼氏の言動3つをご紹介します。
CONTENTS
  1. 頻繁に予定を聞いてくる
  2. 急に束縛が強くなる
  3. 束縛していたと思ったら急に会えなくなる

頻繁に予定を聞いてくる

これは男性が彼女や奥さんの予定や現在地を把握することで、自分が行動しやすくするためです。

・彼女の予定に合わせて浮気相手との予定を立てる
・彼女の居場所を避けて浮気相手と会う

など、バレずに浮気するために、自分の予定は教えずに彼女の行動を完全に把握したがります。

実際に友人の彼はこのタイプでした。ある日の夜、彼が出張から帰ることになっていましたが、「仕事でトラブル、帰りは明日になった」と彼から連絡があったそう。

友人はさすがに怪しいと思い、彼が着く予定の駅で待ち伏せをしたところ、別の女性と待ち合わせをしてタクシーでどこかへ消えていってしまったんだとか。

自分の予定を伝えてこない男性は要注意です!

急に束縛が強くなる

「束縛するってことは、愛されている証拠じゃないの?」と思う人も多いかもしれませんが、それは大きな勘違い。

浮気している男性の多くは、意外にも罪悪感をもっている人が多いんです。その罪悪感から「この浮気がばれて彼女と別れるかもしれない」といった不安に陥ることも。

私も過去に束縛の凄い相手と付き合っていたことがあります。私の車に彼が携帯を忘れたときに見てしまったのです。私から連絡がない日は行動するのに危険を感じたのか、「今日やっぱり会えなくなった」と浮気相手に送ってました。

このように罪悪感を持ちながら浮気するタイプは、「自分と同じようなことを彼女もやっているのではないか」と急に相手を束縛してくるので要注意。

束縛していたと思ったら急に会えなくなる

今まで2日に1回など高頻度で会っていたのに、急に会えなくなる男性も要注意です。

私自身も過去にこのような手口を使って浮気されたことがあります。週末は必ず会っていたのに、前日にドタキャンされることが多くなったのです。

はじめは「仕事なら仕方ないか」と思っていましたが、あまりにも続くので彼のスマホを覗き見。すると、浮気相手との予定を優先して私とのデートをキャンセルしていたんです…。

このように彼女よりも浮気相手との予定を優先することで、急に会えなくなるケースもあるので要注意。

携帯を見るのは気が引けるという人は、こちらから急に予定を変更したり、サプライズで彼に会いにいくなど、予期せぬ行動をしてみてください。そこであまりにも動揺したり、提案を拒否された場合は浮気している可能性が高いかもしれません。

束縛彼氏が浮気?「電話占い」で相談しよう!

占いと聞くと、ハードルが高く感じられるかもしれませんが、今考えていることや悩んでいることを打ち明ければ、経験豊富な先生たちが親身になって今後のアドバイスをくれます。

▼電話占いの選び方や比較はこちらからチェック!

自分に合った「電話占い」や先生を見つけて、心の内を話してみましょう。無料で会員登録ができたり、お得な特典をゲットできたりするため、チェック必須です!

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com