Ray

駆け引きのテクニックがすごい映画3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
駆け引きのテクニックがすごい映画3選
好きな人との恋を上手く進めていくためには恋の駆け引きも必要ですよね。映画のような素敵な恋がしてみたいと思うなら、映画を参考書代わりに恋の駆け引きや男性の本音を学びましょう。
CONTENTS
  1. 男性の好きな女性の傾向が分かる「500日のサマー」
  2.  悪い男性の本音が分かる「蛇にピアス」
  3. デートのテクニックが分かる「男と女の不都合な真実」

男性の好きな女性の傾向が分かる「500日のサマー」

500日のサマーは、主人公トムとサマーの500日間の出来事を描くラブコメディ。主人公の男性が恋に落ち、その後失恋して次の恋へと進んでいくまでの様子を描いています。

男性と女性とでは恋愛に対しての考え方が違うこともあり、その違いによって亀裂が生じたりします。この映画は、男性の目線で物語が進行しているため、男性の視点からの恋愛観やどんな女性が好きなのかが分かりますよ。

恋愛に対しての男女の考え方の違いが描かれているところが随所にある映画なので、男性の心理を知って恋愛に役立てるのにおすすめです。

悪い男性の本音が分かる「蛇にピアス」

悪い男性につい魅力を感じて惹かれてしまうという女性は多いはず。この映画は、ボディピアスなど体を改造することに魅力を感じた女性が2人の男性に翻弄される物語です。

主人公の女性は付き合っている彼氏がいるのに、危険な香りがする男性に惹かれ、その男性とも付き合い快楽に身をゆだねてしまいます。

この映画を見ることで、悪い男性に騙されてしまう女性の心理が分かり、悪い男性の恋愛に対する本音も分かります。悪い男性の本音が分かっていれば、騙されることもないでしょう。

素敵な男性との出会いを望むなら、この映画を見て悪い男性について学ぶと良いですよ。

デートのテクニックが分かる「男と女の不都合な真実」

気になる彼とやっとデートにこぎつけたのに、思うように盛り上がらなくて2回目のデートの約束もできなかった。そんな人におすすめなのがこの映画。

恋愛マスターの男性が女性に恋愛のテクニックを伝授するというもので、男性目線で「デートに誘わせる方法」や「モテる女性のテクニック」などがちりばめられています。

デートや女性に対する男性の本音も描かれているので、これを見ればデートが成功すること間違いなし!

ここでは、男性の心理が分かる映画や恋愛やデートのテクニックが分かる映画を紹介しました。恋愛が上手くいかないとついネガティブな発想に陥ってしまいがちですよね。男性の本音を知っておくとダメな男性に時間を費やすこともありません。

映画を通じて、男性が好きな女性の傾向も分かるので、しっかりと学び、より魅力的な自分を男性にアピールしていきましょう!

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com