Ray

【おとめ座】12星座占い♡ 9/6(月)~9/12(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おとめ座】12星座占い♡ 9/6(月)~9/12(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

いつもよりも大胆に行動するのがおススメ

頭が冴え、効率よくものごとが進む一週間です。作業は戦略的に取り組むと能力を発揮できるでしょう。また、資金作りのスタートや自己投資にツキがあるので、よく勉強して、将来に備えて蓄えることを考えてみて。今週はプライベートをのびのびと過ごせるので、いつもよりも大胆に行動するのがおススメです。メイクやファッションを派手にしてみるのも運気アップにつながるでしょう。

恋愛運:★★★☆☆

自分をアピールする努力をしてみてださい

恋愛運は安定期。この機会に友人や家族にあなたのパートナーを紹介してみるのもいいでしょう。案外すんなりと受け入れられて、今後の進展に向けての協力も得られそうです。出会いを求めるあなたは、高嶺の花と思える異性に縁があります。「どうせ無理…」と最初から諦めてしまうようなことは運気を下げるだけ。今週はそんな相手にこそ自分をアピールする努力をしてみてださい。「当たって砕けろ」の精神で思い切って!

金運:★★★☆☆

チャレンジ精神を旺盛にして、積極的に過ごしましょう

今週の金運は安定しています。特にストレスを感じることなくのびのびとお金を使うことができますし、収入面でも大きな変動はないでしょう。今まで買いたいと思っていたものが格安で手に入ったり、思わぬ臨時収入があるかもしれません。急な出費などもないので、この時期にしっかりと将来の貯蓄について考えてみるのもよいでしょう。資金作りや自己投資に最適です。チャレンジ精神を旺盛にして、積極的に過ごしましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ビビッドイエロー

ラッキーアイテム

激辛料理

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS