Ray

【ふたご座】今月の恋愛運&全体運♡ 8月20日〜9月20日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【ふたご座】今月の恋愛運&全体運♡ 8月20日〜9月20日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「ふたご座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★☆☆

のんびりじっくり愛を育てるとき

刺激や華やかさはないけど、信頼できる人との堅実な恋が育まれるとき。フリーの人は、婚活には絶好のタイミング。片思い中の人は、結婚の意志を確認しておくといいかも。カップルは、マンネリモードに不満を抱きがち。空気のような存在、なにげない時間を一緒に過ごせること、そのかけがえのなさに気づいて。

今月のLOVEラッキーデー

8/31、9/9

全体運もチェック!

小休止期。後回しになっていた家の片づけ・家族と過ごす時間を最優先したいとき。外部との交流より「足元の基盤」を大切に。体調をくずしやすいときでもあるので、無理せず自分の体をいたわって。カルシウム不足は解消を。

占ってくれたのは…

占星術師 miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/ cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS