Ray

【うお座】12星座占い♡ 8/30(月)~9/5(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【うお座】12星座占い♡ 8/30(月)~9/5(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★★★
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

ゆっくり将来について考えるのに適している一週間

ゆっくり将来について考えるのに適している一週間です。これと言って大きな変化はありませんが、だからこそ落ち着いて自分のことが考えられるのです。ですからバタバタせず静かにひとりで過ごす時間を持つといいでしょう。自分の部屋の模様替えなどをして、居心地の良い空間を作ると、あなただけの幸せをみつけることができるでしょう。

恋愛運:★★★☆☆

現実的な理想を持つことで、恋に進展しやすい出会いが訪れる

不安な気持ちや悩みを誰かに打ち明けることで、恋愛運がアップしそうです。素直になることが今週の鍵になるでしょう。大切な人に対しても、いつもより素直な気持ちを伝えてください。強がっていてはもったいないときです。カップルの人はいよいよ将来について語り合うことができるでしょう。あなたのほうから話を振っても良さそうです。出会いを求めている人は、現実的な理想を持つことで、恋に進展しやすい出会いが訪れるでしょう。

金運:★★★★★

どうすれば収入がアップするかをちゃんと考えることが今週の課題

大金が舞い込むことはありませんが、ちょっとした副収入がありそうです。身近でアルバイトを探していたり、身内から頼まれごとをしてお小遣いがもらえるような運気です。ただだからと言って散財すると、あっという間にピンチになるので注意しましょう。なかなかイメージするような豊かな暮らしができないと落ち込むかもしれませんが、どうすれば収入がアップするかをちゃんと考えることが今週の課題なのです。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

スカイグリーン

ラッキーアイテム

観葉植物

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS