Ray

【てんびん座】12星座占い♡ 8/30(月)~9/5(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【てんびん座】12星座占い♡ 8/30(月)~9/5(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★★
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★★

周囲のことを考えて行動するように心掛けてください

あなたの能力が周囲に認められて、責任ある立場に抜擢されたり、リーダーとしての地位が舞い込んでくるかも。だからこそ今週はあなた自身も積極的に行動しましょう。困っている人には親切に接し、余裕を見せることが大事です。貫録と余裕が今週の運気をより一層高めてくれるでしょう。ただし、頼られるあまりに独善的になりやすくなる傾向があります。そうならないためにも、周囲のことを考えて行動するように心掛けてください。

恋愛運:★★★☆☆

今週は待つよりも自分からデートに誘う方がうまくいくでしょう

あなたがリードした方が、楽しく過ごせる一週間。今週は待つよりも自分からデートに誘う方がうまくいくでしょう。行きたいところややりたいことを提案するだけでも会話が盛り上がります。片思い中の人も今週はあなたの勢いとパワーに相手が魅力を感じる可能性が高いとき。いつもより積極的なアプローチを意識してください。出会いを求めるのなら、習い事などを始めてみるのもオススメ。新しい縁がありそうです。

金運:★★★☆☆

今週は小さな一歩が人生に良い影響を与えるとき

今週は決して金運上々というわけではないのですが、少ない予算の中からでも自分のための投資をすると良さそうです。たとえば専門書を買ったり、勉強を始めるために教室に通うなどの投資をすれば、むしろ金運がアップするでしょう。「お金がないから」という理由で学ぶことを諦めるのはナンセンスです。学びはむしろ金運を上げ、運気自体を上げてくれるものなのです。特に今週は小さな一歩が人生に良い影響を与えるときですから、是非わずかでも自己投資をしてください。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

コスモスピンク

ラッキーアイテム

サファイア

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS