Ray

【King&Prince】神宮寺勇太にQ&A♡ 撮影合間の過ごし方が意外すぎた!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【King&Prince】神宮寺勇太にQ&A♡ 撮影合間の過ごし方が意外すぎた!
ドラマ『准教授・高槻彰良の推察』に出演中のKing&Prince・神宮寺勇太くんにインタビュー!初共演のHey! Say! JUMP・伊野尾慧くんとの息の合ったバディに期待大♡ 今回は、ここだけの楽しいお話を聞かせてくれました。彼の撮影合間の意外な過ごし方とは?
Check! 1

Q.最近のプライベート話を聞かせて!

A.普段はあまり行けないコンビニめしにハマり中

コンビニめしにハマっています。サラダ、塩にぎりなどいろいろ食べてますよ。さっきも納豆巻きを食べました。普段は家→仕事→家という生活が多くて、そもそもコンビニ行く機会が少なくて。今はドラマの撮影中なので合間にコンビニに行くこともあります。むしろコンビニめしは僕にとってレアなんですよ。

Check! 2

Q.ドラマの見どころを教えて。

A.孤独を抱えた深町尚哉は共感してもらえる人物

今の世の中はコロナ禍の影響を受けて、なかなか人と会えない状況になり、誰もが寂しさを感じている気がします。僕が演じる深町尚哉はその孤独に似たものを抱えた人物なので共感してもらえると思いますし、いろんな難しい言葉も出てくるので、知らない世界を見ることができるのも楽しいと思います。

Check! 3

Q.自分が大学生だったらどんなことがしたい?

A.勉強はしたくないけどとにかく楽しみたい!

大学で撮影をしているので、広いキャンパスを見ていると大学生いいなーって思います。学食の雰囲気も味わいましたよ。ただ広いから移動が大変!自分が大学生ならとにかく楽しく過ごしたい。勉強はしたくないなー。すぐ友達を作れるタイプではないので、誰かが声をかけてくれるのを待ちます!(笑)

More!

『東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ 准教授・高槻彰良の推察』

東海テレビ・フジテレビ系全国ネット オトナの土ドラ 毎週土曜 よる23:40~深夜0:35

原作は澤村御影の同名人気推理小説シリーズ。見たものをすべて瞬時に記憶できる完全記憶力を持つ准教授・高槻彰良と他人の嘘がわかる大学生・深町尚哉が怪事件の謎を解いていく。10月からシーズン2がWOWOWで放送予定。

Profile

じんぐうじ・ゆうた

●1997年10月30日生まれ、千葉県出身。King & Princeのメンバーとして2018年5月にCDデビュー。ドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか』に主演。

Text:Yuko Sakuma

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事