Ray

【うお座】12星座占い♡ 8/9(月)~8/15(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【うお座】12星座占い♡ 8/9(月)~8/15(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

なにか新しいことを始めたい人には、今週は良いタイミング

バイタリティに溢れ、元気いっぱいに過ごせる一週間です。これまであなたがやりたいと願っていたこと、計画中だったことが、実現されるという兆しが出ています。せっかくのチャンスを逃さないためにも、積極的に行動しましょう。また、なにか新しいことを始めたい人には、今週は良いタイミングです。勢いのあるスタートが切れますので、考えてみてください。ただ、始めるからにはよそ見は禁物!しっかり取り組む覚悟が必要です。

恋愛運:★★☆☆☆

結論を急がないようにしましょう

フリーのあなたは出会いのチャンスに恵まれそうな一週間。ただ、今週は目移りしやすいので、「この人」と決めるのはちょっと難しいかもしれません。そんなときは無理に決めるのではなく、冷静に考える機会だと思ってください。片思いをしている人も、意中の人以外に気になる人が現れる可能性があります。カップルのあなたは、恋人以外に目がいきそう。いずれも一時的な感情である可能性が高いので、結論を急がないようにしましょう。

金運:★★★★☆

今週は積極的に攻めた方が良い週です

今週は積極的に攻めた方が良い週です。今までやろうと思っていた資格試験の勉強や語学の勉強は、将来的に大きな金運につながります。スキルアップのためにも今のうちから始めておくと、後々あなたの役に立つでしょう。しかし、あれもこれもと欲張ってしまうと、どの勉強も中途半端になってしまいますので注意するようにしましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ピンク

ラッキーアイテム

アイウエア

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS