Ray

【やぎ座】12星座占い♡ 8/9(月)~8/15(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【やぎ座】12星座占い♡ 8/9(月)~8/15(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★★
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★★

困っている人をみかけたら、ぜひ手助けをしてあげてください

パワー全開で、活動的に過ごせる一週間です。リーダーシップを求められるような出来事が起こるかもしれませんが、今週のあなたなら、問題なくこなせます。次々と訪れるチャンスもつかみ、実力が評価されるので、周囲からの羨望が集まるでしょう。今週は人に教えることにツキがありますので、困っている人をみかけたら、ぜひ手助けをしてあげてください。自分でも驚くほどうまく教えられそうです。

恋愛運:★★★☆☆

グループ活動ではリーダーシップを発揮すると、異性の注目を集められる

体調は万全、運気も好調の一週間です。出会いを求めるあなたは、人が集まる場所に積極的に参加してください。今週は少々強気なくらいが印象アップにつながるでしょう。グループ活動では、リーダーシップを発揮すると、異性の注目を集められます。片思い中のあなたも、今週はハキハキとした態度が意中の相手に好印象を与えることになります。元気一杯の姿を見せましょう。カップルはあなたがリードすると楽しいデートになります。

金運:★★★☆☆

将来のための投資を始めるとよいでしょう

金運は将来のことを考えると吉。今週は今のためではなく、将来のための投資をするように心掛けましょう。今まで興味のなかった投資や資金運用について真剣に考える時期です。投資について書かれている本を読んだり、投資に詳しい人のアドバイスを受けたりしながら、将来のための投資を始めるとよいでしょう。未来に目を向けて吉。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ワインレッド

ラッキーアイテム

活動量計

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS