Ray

【Over30】年上男子に直撃!どんな瞬間に「年下女子」にトキメクの?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【Over30】年上男子に直撃!どんな瞬間に「年下女子」にトキメクの?
30歳を超えた大人の男性、スマートで魅力的ですよね。しかし、余裕がありすぎて、「どうアピールしていいのか分からない!」という方も多いのではないでしょうか?年上男子に恋をしている女子はもちろん、「ちょっといいなぁ」と気になっている女子も、必見です♡
CONTENTS
  1. 女の子に見られたい!"妹"脱却の【頼り方】
  2. これは意外!?【頭を撫でる】と対等扱いに
  3. "彼"にだけ見せる【無邪気さ】でめざせ完オチ♡

女の子に見られたい!"妹"脱却の【頼り方】

ズバリ!"妹"脱却のポイントは、2重に頼ること。まずは、仕込みとしてクリアしやすいことで頼ります。

・仕事の〇〇が分からなくて……

・〇〇詳しいですよね?私も興味あるので、教えてください!

それから一週間以内に、クリアしたことに関することで更に頼ります。

・ここまではできたんですけど、そこから先は、このやり方で合ってますか?

・○○はじめてみました!続けたいんですけど、分からないところがあって……

ただの頼り過ぎは、甘えた子だと見られがち。頼った上で、もう一段階上のレベルで頼ると、自立してるけど放っておけない子に早変わりです♡

これは意外!?【頭を撫でる】と対等扱いに

気になる人に頭を撫でられると、きゅんとしてしまうのが女子というもの。それがスマートな男性であれば、更にときめいてしまいますよね。

実はこれ、男性にも言えること。どんな男性でも、気になる女子に頭を撫でられると、きゅんとしてしまいます。男性よりも背の低い女子が、背伸びをして自分に手を伸ばす姿は、想像するだけで可愛らしいですよね。

この技が特に効くのが、意外にも年上男性。普段は頼られ・甘えられている女子から、急に自分自身が子ども扱いされる"ギャップ"。一気に頼り・頼られる関係へとレベルアップです!

"彼"にだけ見せる【無邪気さ】でめざせ完オチ♡

無邪気なアピールは、年下女子の特権。しかし、それを周りの人がいる前で見せているのはとても惜しい!年上男性に特にときめいて欲しければ、"彼にだけ見せる"ことがポイントです。

みんなの前でははしゃいでいなかったのに、耳元で「すっごく楽しいですね!」と言い満面の笑顔を見せたり。他の人にはしていないのに、彼にだけ脇腹をつついてみたり。

年上男性は、特に恥をかくことがいやなもの。周りの人から冷やかされないよう配慮して、ばれないようこっそりと行ってください。そうすれば、年上男性も思う存分ときめきの余韻に浸ってくれますよ♡

今回ご紹介したことを上から順番に仕掛けて、年上男性をあなたしか見えない状態にしちゃいましょう!彼があなたに想いを伝えてくれる日が、すぐそこまで迫っていますよ♡

文/ikeari

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com