Ray

【おとめ座】12星座占い♡ 8/2(月)~8/8(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おとめ座】12星座占い♡ 8/2(月)~8/8(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★★★★★
  3. 金運:★★★★★
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

幸運を引き寄せるには、素直な態度でいることが大事

なぜか様々な物事が順調に進み始める一週間です。そのためあなた自身が慌ててしまい、状況についていけない可能性もあるでしょう。今週は何が起きても驚かず、当然の結果として受け止めてください。たくさんの人があなたにコミュニケーションをとってくるときですが、必要以上に警戒する必要はありません。また、皮肉めいた言動は運気を下げてしまいがち。幸運を引き寄せるには、素直な態度でいることが大事です。

恋愛運:★★★★★

積極的に自分に合う人を探してみるのもいいでしょう

モテ運の高い一週間になりそうです。これと言って心当たりはないのですが、自然な態度が魅力となって表に出やすい時期です。今週は、素直にそんな状況を楽しんで◎。せっかくのタイミングなので、積極的に自分に合う人を探してみるのもいいでしょう。カップルの人も相手からの愛が深まっていることを実感できるときです。ふたりきりで旅行に行くと、関係が前進するでしょう。片思いの人も、相手があなたの魅力に気づきそうですから、積極的にアプローチすることが大事です。

金運:★★★★★

今週は財テクにツキがありそう

収入が上がるようなことはなさそうですが、今週は財テクにツキがありそうです。投資などに詳しい人に話を聞いてみるといいでしょう。成功者のまねをすれば、一獲千金も夢ではなさそうです。ただし、本物の成功者でなければうまくいきませんから注意してください。インターネットなどの情報を鵜呑みにすると、痛手を受ける可能性があります。その危険性をちゃんと理解した上で、あなたに合った方法を探しましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

サンドベージュ

ラッキーアイテム

ウィザー

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS