Ray

【おひつじ座】12星座占い♡ 7/26(月)~8/1(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おひつじ座】12星座占い♡ 7/26(月)~8/1(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★☆☆☆☆
  3. 金運:★★☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

今週はひとりの時間をもつことで運気が回復

金運に注意が必要な一週間でしょう。お金を使うことには向かない時ですので、衝動買いは後々必ず後悔しそうです。また、今週はあなたに儲け話が舞い込む予感があります。けれど、例えそれが信頼している人からのものであっても、その話には裏がありそうです。相手を傷つけないよう、丁寧かつ強固に断るようにしましょう。今週はひとりの時間をもつことで運気が回復します。忙しくてもゆっくりできる時間をつくるようにしてください。

恋愛運:★☆☆☆☆

気持ちを強く持って、今週は充電期間だと思ったほうが無難

今週の出会いには注意が必要です。あなたの前に、胡散臭い異性が現れる兆しがあります。それは、見栄えが良く口もうまい、一見完璧な相手かもしれません。けれども裏ではあなたを利用してやろうと企んでいる可能性が。今週は運気が不安定なので、あなたには、それを見破るだけの力がありません。フリーでも、カップルでも、片思いでも、すべてのあなたに危険が迫りそうな一週間です。気持ちを強く持って、今週は充電期間だと思ったほうが無難です。

金運:★★☆☆☆

今週はできるだけひとりの時間を大切に

今週は不調です。あなたの元に怪しい儲け話が舞い込んでくる可能性があります。甘い誘惑に負けないように気をつけてください。特に大勢の人が集まる場所ではあなたにうまい儲け話が入る可能性があります。今週のあなたは冷静に判断ができないので、断るようにしましょう。どうしてもその話を聞いてみたい場合は、来週以降にすると危険を回避することができます。今週はできるだけひとりの時間を大切にしてください。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ストーングレイ

ラッキーアイテム

麵類

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS