Ray

【てんびん座】今週の12星座占い♡ 7/12~7/18の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【てんびん座】今週の12星座占い♡ 7/12~7/18の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★★★★★
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

人付き合いは慎重にしましょう

同情心が強くなり、ちょっとしたことに心が揺さぶられてしまいそうです。そんな優しいあなたに、心を開く人が現れるでしょう。ですが相手があなたに依存してくるようになると、あなたは急に嫌になってしまうのです。そして急に冷たい態度を取ってしまい、相手から逆恨みされる…そんなことになる可能性があるときです。ですからくれぐれも人付き合いは慎重にしましょう。軽はずみに理解を示すことのないようにしてください。

恋愛運:★★☆☆☆

今週は気のない相手と深く関わるのは避けましょう

恋愛感情のない相手に優しくして誤解されそうな週です。今週は気のない相手と深く関わるのは避けましょう。あなたはその気がなくても、相手があなたに執着し始める可能性があります。そうなると恋愛運が落ちてしまうので注意してください。カップルの人はほかの異性の話をしないようにしましょう。嫉妬を買い、関係が悪化しそうです。片思いの相手には気配りを忘れないようにしてください。ちょっとした優しさを見せたら、相手はグッとくるでしょう。

金運:★★★★★

家族との関わりを大事にすると、金運アップ間違いなし

なかなか好調な金運です。今週はお金を遣うことがあっても、なぜかどこからか助けてもらえるような運気です。そのため、お金が足りなくて困るようなことにはなりません。「どうしよう」と思っていても、不思議と臨時収入があったり、お金がかからなかったりするのです。特に身内を大切にすると、お小遣いがもらえる可能性が高いようです。家族との関わりを大事にすると、金運アップ間違いなしでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

シルバーグレイ

ラッキーアイテム

ワークパンツ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS