Ray

【ふたご座】今週の12星座占い♡ 7/12~7/18の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【ふたご座】今週の12星座占い♡ 7/12~7/18の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★☆☆☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★☆☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★☆☆☆☆

できるだけ穏やかに過ごすよう心掛けてください

できるだけ穏やかに過ごすよう心掛けてください。今週のあなたは、何があったわけでもないのに、なぜか気持ちがイライラしやすいようです。そのため周囲に対して感情的になりやすく、せっかく築いてきた関係を壊してしまう可能性もありそうです。そうならないために、カッとしたときは深呼吸するようにしましょう。感情をコントロールできれば、良い出会いに恵まれるときでもありますから、思ったことをすぐに口にしない努力が大事です。

恋愛運:★★☆☆☆

相手の気持ちを思いやる努力をしましょう

今週は出会いがあっても、次のステップに進むことが難しそうです。出会う異性に対して素直になれず、相手のあら探しばかりしてしまうでしょう。大切な人に対しても、イライラして喧嘩になりやすいようです。これまでの不満が一気に爆発しそうなときですから、会うときはこれまでしてくれたことを思い出してください。そうすることで感情の暴走を防げるでしょう。意中の人へのアプローチもひとりよがりになりがちです。相手の気持ちを思いやる努力をしてください。

金運:★☆☆☆☆

入金されていないお金を当てにして、買い物などをしないよう注意しましょう

入ってくる予定のお金が入ってこない可能性が高そうです。ですから入金されていないお金を当てにして、買い物などをしないよう注意しましょう。今週はそれほど金運が良いとは言えないときですから、何が起きるかわかりません。できるだけ最悪の事態を想定しておくといいでしょう。そうすれば結果的に、余裕で過ごせるのです。イライラして買い物でストレス発散したり、ギャンブルで大損しないように気をつけましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ライムグリーン

ラッキーアイテム

洋書

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS