Ray

【グラドル♡小日向ゆか】さらさら髪の秘密は?ヘアスタイルのこだわりを伝授!

  • X
  • Facebook
  • Line
【グラドル♡小日向ゆか】さらさら髪の秘密は?ヘアスタイルのこだわりを伝授!
女のコとして自分の好きなものを発信するインスタと、男子目線を意識して魅せるグラビア。その両方でいま注目を集めるグラドル・小日向ゆかちゃんをクローズアップしちゃいます♡ 今回はヘアスタイルやアレンジ、ケアの秘密を教えてもらいました!彼女のこだわりが明らかに♡
目次
  1. ヘアスタイルのこだわりはどこ?
  2. お気に入りのヘアアレンジは?
  3. さらさらヘアを保つためにしていることは?

Voice1

ヘアスタイルのこだわりはどこ?

顔まわりのレイヤーがポイントです!ダウンスタイルのままでも、顔まわりにニュアンスが出るのでお気に入り。

でも実は、小顔に見せるためのヘアスタイルです(笑)。

Voice2

お気に入りのヘアアレンジは?

あまり器用なほうではないので、プライベートはアレンジしないことが多いです。

でも最近カチューシャを買ってから、つけるだけでおしゃれに決まるヘアアクセを投入することが増えました!

あと、大人可愛い雰囲気にしたいときにはハーフアップにすることも。

Voice3

さらさらヘアを保つためにしていることは?

シャワー後に、すぐ乾かすこと!これだけは徹底してます。

あとドライヤーの風は上から下方向へあてて、キューティクルがきちんと閉じるように気をつけています。

Profile

こひなた・ゆか●1997年8月26日生まれ、群馬県出身。身長160cm。ファンからは“ゆかっぴぃ”の愛称で親しまれる。趣味はパフェ巡り。

Instagram:@mogmog_yukapp

Photograph/Suguru Kumaki(io) Hair&Make-up/Miho Matsuda Model/Yuka Kohinata

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS