Ray

【HKT48】栗原紗英のポーチをのぞき見!ピンクメイクが多めな彼女の愛用品は?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【HKT48】栗原紗英のポーチをのぞき見!ピンクメイクが多めな彼女の愛用品は?
コスメ情報の交換もしているという仲よしなHKT48メンバーに、手持ちコスメを調査!今回は、ブランドコスメと韓国コスメを上手く使い分けている、栗原紗英ちゃんのポーチの中身をご紹介♡

栗原紗英ちゃんのポーチはコレ!

Item 1

ドルチェ&ガッバーナ シークレットヴェール

下地に使うドルチェ&ガッバーナのシークレットヴェール。サラサラしたプライマーです。自然なツヤが出るので、お粉が取れてきてもほどよいツヤ感がキープできる気がします。

Item 2

クリオ アイシャドウパレット

ピンクメイクが多いので、クリオアイシャドウパレットもピンク。捨て色がなくて、底が見えるくらい全色使ってます(笑)。クリオはラメがキラキラしていて発色もいい。

Item 3

THREE ルースパウダー

リピートで使っているTHREEのルースパウダー。これは3個目で、ステージで汗をかいてもサラサラをキープしてくれます。私的にくずれにくいお粉で、パフもふわふわで使いやすいです。

Item 4

カラーグラムトック ミルクブリングシャドウ01

ネットで買ったカラーグラムトック ミルクブリングシャドウ01。キラキララメは韓国コスメを愛用しています。今日みたいに涙袋にちょんとつけて広げることが多いです。

Item 5

アピュー ジューシーパンティントBE1

ステージに立つときはメイク直しができないことが多いので、リップは色持ちがいいものを選びます。アピューのジューシーパンティントBE1はマットティントと2本使いするのが定番。

Item 6

イニスフリー マイファンデーション

自分の肌に合わせて選べるイニスフリーのマイファンデーション。私は2.4を使ってます。紹介した下地、ファンデ、お粉の3点セットで、長時間の取材のときも化粧くずれしません。

PROFILE

くりはら・さえ ●1996年6月20日生まれ、福岡県出身。5月発売のシングル「君とどこかへ行きたい」は「つばめ」選抜メンバーに。

撮影/千葉太一、取材・文/佐久間裕子、構成/有働敬太

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事